« チョビの足毛 | トップページ | ブルックリンレストランウィーク2 »

2009年3月25日 (水)

T橋社長

昨日、久しぶりにNYイケメン社長代表のT橋さんからメールが来ました。

『お久しぶりですおぼえていただいていますか?』から始まったそのメール。

「いや。覚えとらんな。誰じゃ」
と内心思いながら読み進むと、

『リンコファンクラブ会員番号0001T橋です』と続いています。

「リンコファンクラブなんてあったっけ?会員番号0001ってことは、0002以降もいるのか?大体誰じゃこれは」
と思いつつさらに読み進めました。

『先月、日本でインタビューした動画サイトがあって、ランキングかかってるので
一日に何万アクセスある、りんこさんのブログに載っけてもらえませんか。
載っけてもらえたら嬉しいです』

「インタビューした動画サイト。てああた、誰が誰にインタビューした何の動画?」
と思いつつ、一日何万アクセスというお世辞にちょっと気を良くして、貼付けてあったリンクをクリックしてみました。

あっ。
なんだT橋さんじゃん!!
いやー。おひさしぶりー。相変わらずイケメンですねー。

動画にむかって挨拶しちゃいました。
T橋社長から日本を背負って立つ若者へのメッセージなんかも載ってます。
『ニューヨークで勝負したいと思っている人がいるのならば、是非出てきてほしいと思います。英語やビザの問題はなんとでもなります。是非飛び込んでみて下さい。』
っかー。カッコいいですねー。

ということで、カリスマ社長(?だったか?)のカリスマ動画です。
NYで就職を考えている人は、とりあえずT橋さんのところに行けば、少なくともお昼御飯は一緒に食べられる…かもしれませんよ〜。

カリスマT橋ここにあり! ←カリスマリンク

はーはー寝不足。いや。寝てるか。お昼まで。
社会からすっかり取り残されているリンコさんに応援クリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ
t

|

« チョビの足毛 | トップページ | ブルックリンレストランウィーク2 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビの足毛 | トップページ | ブルックリンレストランウィーク2 »