« 携帯が携帯が | トップページ | CoolBed III »

2009年4月 9日 (木)

サンプルセール

御陰さまで無事携帯が手元に戻ってきました〜。
ちょっと切なかったのは、紛失中、ただの一件も知り合いからの着信記録が無かったことですかね。
そうそう。
それで携帯無しのまま、今日は久しぶりにアサミちゃんチカちゃんとショッピングに行きました。
というか、チカちゃんが知り合いの人のお手伝いで、サンプルセールのお店番をしているので、そこにアサミちゃんと一緒にお邪魔したんです。
激安お買い得商品がいっぱいでした!
今日のお買い物はこちらです。

Kaorimage_2
↑左のレースジャケット、人呼んで『ヨン様ファンジャケット』120ドル『TADASHI』ってタグがついてましたけど、誰?
真ん中のトップスはエミリオプッチ。なんと20ドル。
右の黒いトップスはREPLAY。これもなんと25ドル。
真ん中の白いベルトはジューシークチュール。なんと20ドル。
素敵なカップ&ソーサーはロイヤルなんとかのモノとWAKOのもので、20ドルです。
超お買い得でしたっ!わーいわーい。

結局お買い物がやめられないリンコさんに清きワンクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 携帯が携帯が | トップページ | CoolBed III »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

携帯が戻ってきて一安心ですね!!!
無いと不安になりますもの〜
ホントによかったですねshine
エミリオプッチのお洋服、とってもステキです。
サンプルセールって、ホントにお安く買えるのですね。

さすが、おしゃれ番長のリンコさん。
お買い物上手ですねーhappy01

私もサンプルセールに行ってみたいなーwink

投稿: wasabi | 2009年4月12日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯が携帯が | トップページ | CoolBed III »