« 花粉症 | トップページ | サンプルセール »

2009年4月 8日 (水)

携帯が携帯が

別館ふにゃらにも書いたんですが、人生初めての最大の不覚!
携帯をどこかに置き忘れてきてしまいましたっ。ショックです。大ショックです。
私、本当にあまり物をなくさないし忘れ物もあまりしない方だと思うんですが、なんかこの携帯に変えてから置き忘れが二度目なんです。
一度目はレストランに置き忘れて、すぐに気がついてタっくん(ジャニーズ系二枚目。なんとか光一って人に似てると私はおもう)が走って取りに行ってくれたので事無きを得たんですが…。
あああああ。心配。心配だわ。
明日、ちゃんと人間らしい一日を過ごせるんでしょうか、私…。
不安。不安だわ…。
携帯一個無いだけでこんなに不安になるなんて。。。。
携帯というものが無かった頃、一体どんな暮らしをしていたんでしょうか私って。

チョビの写真もたくさん入ってる私のiPhone
無いと不安不安不安不安不安っっ!うええええ〜〜〜ん!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 花粉症 | トップページ | サンプルセール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯はヤバイですよね>_<携帯どこに置いたか忘れると、なんかもう全てのことに集中できなくなっちゃいますもん-_-;
早く見つかるといいですね!

投稿: JADY | 2009年4月 8日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症 | トップページ | サンプルセール »