« CoolBed III | トップページ | サンプルセール続き »

2009年4月10日 (金)

竹内玲子応援パーツ

知らぬ間に、こんなモノがウェブ上にあるのを偶然発見しました。

『竹内玲子応援パーツ』だそうです。 しかも『デザイン・色などは変更して構いません』なんて書いてあるんですが、私はタグとかなんとかそういうの全然知らないので、どうすれば変更できるのか全然わかりません。でも、チャレンジ精神だけは旺盛な私。

竹内玲子を応援!
芸能人ブログ全集

↑今これ、青ですよね。 どうやって色を変えるのかな?ちょっとやってみようかな?

竹内玲子を必死のパッチで応援!
芸能人ブログ全集

↑どうかな?何か変わったかな? あれっ!色が全然変わってないじゃんっっ。 おかしいなあ… じゃ今度はどうだっ!

竹内玲子を必死のパッチで応援!
芸能人ブログ全集

↑ダメじゃん…。もう一回だけトライ。

竹内玲子を必死のパッチで応援!
芸能人ブログ全集

↑な、なんか…変わったのは変わったけど、ヘンな風になっちゃった…。

ていうか、そもそもコレをクリックしたらどうなるのか。 という基本的なことすらわかっていないんですが。 これって応援クリックサイトなんですかね? 私、登録したんだっけか?記憶が無いんですけど。それとも誰かが登録してくださったのかしら…。(知らんのだったら載せるな)

↓今日もこちらもワンクリック!お願いいたします〜。(気分を変えて、バナーにしてみました。桜がエッセイブログ、チューリップが海外ブログです)

人気ブログランキングへ 海外ブログランキングへ

|

« CoolBed III | トップページ | サンプルセール続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CoolBed III | トップページ | サンプルセール続き »