« 完璧なホットケーキ | トップページ | 花粉症 »

2009年4月 5日 (日)

チョビ洗濯

今日は本当に良い御天気でした。
からっと晴れ上がり、気温もぐんぐん上昇。
…とはいえ、チョビにはちょっと暑すぎるかもしれなかったので、お散歩は涼しくなってから。
と思ったので、まずはチョビを久々に洗濯しました。
チョビにはすごく恨まれましたけど。
洗い上がったビショビショチョビは、チョビ用タオルでゴシゴシ拭き、そのあとチョビ用バスローブを着せました。
この間買ってあげたプレゼントのうちの一品です。

Chobibath1
↑似合ってるような似合ってないような…。でも私にはチョー可愛くみえます〜。

Chobibath2
↑背中のチョウチョ結びがまたなんとも情け無いような…。

Chobibath3
↑ちょっと落ち込み気味。

Chobibath4_2 Chobibath5_2
↑遠くから『うらーみまーす〜』   ↑でも『チョビ〜おいで〜』と呼ぶと来てくれる。
Chobibath6_2 Chobibath7_2
↑シブシブ…。            ↑『でもやっぱりなんか腹立つ…』
Chobibath8_2
↑『フン!』

あああ。やっぱり相当恨んでます。本人だって久しぶりのシャワーに『はー結構気持ちいいかも…』みたいな顔してたくせに。しかしこのバスローブ姿を見ると、『祭り囃子』という言葉が頭に浮かぶのは何故なんでしょう?

Chobibath9
↑シャンプーの後は、一緒に隣町までおやつ(私の)を買いに出かけ、1時間半のお散歩です。帰って来たら、すぐに疲れて寝ちゃいました。まだ生乾きチョビです。

Chobibath10_2
↑『みなしゃん。おかあしゃんにしゃんぷーはいちねんにいっかいだけにするようにきつーくいってくだしゃい。どうかよろしくおねがいしましゅ』

リンコさん。靴は靴箱にしまいましょう。
シャンプーを我慢したチョビにご褒美クリックをお願いします!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 完璧なホットケーキ | トップページ | 花粉症 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず美しい富士額ですなあ・・・

投稿: yayo | 2009年4月 7日 (火) 03時47分

かわいーーー、かわいすぎるーーー。

投稿: yuki | 2009年4月 6日 (月) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧なホットケーキ | トップページ | 花粉症 »