« 青タン | トップページ | シニアシチズン »

2009年4月26日 (日)

突然真夏

一昨日土砂降りで嵐で雷雨で寒くてヒエヒエだったのに、今日突然真夏になりました。
毎年言ってますけど、どうしてNYって中間の季節が無いんでしょうか。
暑くなるとはきいてましたけど、気温28度ですよ。真夏ですよこれじゃ。
チョビと一緒に公園に行きましたけど、あまりの暑さにフラフラになりました。
足の青タンはますます酷くなってきてるし、チョビは暑さのせいかお腹壊し気味だし、それなのにビニール袋を一個しかもっていなくて、3回ウ○チされて死ぬほど困ったし(通りすがりの犬にわけてもらった)、やっと見つけたドッグビーチ(毎回道に迷う)でチョビが初めてお腹まで水に浸かったのは良かったんだけど、そのあと砂場で遊んでドロドロになっちゃうし、家の前の公園では夜中の2時過ぎにスケボーやって遊んでるバカがいるし。
そうそう。それに昨日青タンのことで病院に行ったんですが、青タンだけじゃなくて風邪までひいてしまいました。
喉がいたくて咳が出ます。
豚インフルエンザじゃありませんように。

↓海外ブログの登録を削除しましたー。これからはシンプルな人生を!(?は?)
人気ブログランキングへ

|

« 青タン | トップページ | シニアシチズン »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

青タンの具合はいかがですか?なんていうのもヘンな挨拶ですが。。。笑
数年前、友人が交通事故に遭い、ひざカックン程度の衝撃だったにもかかわらず救急車で運ばれました。事故直後は気が動転していて、あまり痛みを感じないものらしいです。が!後から大変なことになる場合もある(実は頭を強く打っていたとか…)そうで、事故に遭った本人がいくら「大丈夫」と言い張っても、病院に連れていかれたのだとか。予測不能な走りをする前方不注意の自転車って、どうやって気をつけたらいいんでしょう?
チョビちゃんも青タンが心配でお腹こわしちゃったのかもしれませんね。早く治りますように~!!!

投稿: ヒヨちゃん | 2009年4月26日 (日) 11時09分

いきなり真夏日ですね。東京はちょっと前から寒くて、春服だとちょっと…って感じです。

風邪も青タンも早く治るといいですね。
豚インフルじゃないことを祈ってます!

投稿: EVA | 2009年4月26日 (日) 05時24分

別館によると心強くてオモローなドクターのおかげで
とりあえず大丈夫そうですね。
でもゆっくり治してくださいね。
豚インフル、日本でもトップニュースです。
NZでも感染者が見つかったとか…。
パンデミックになるのは時間の問題なのでしょうか…。
ぶるぶる。

投稿: miho | 2009年4月26日 (日) 04時31分

ただの”風邪”が笑い事じゃなくなってきましたね。 高熱が出たら、すぐにお医者さんに行って、タミフルを貰ってください。

今北米に出張中のロンドン野郎もニュースから目が離せません。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年4月26日 (日) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青タン | トップページ | シニアシチズン »