« 竹内玲子応援パーツ | トップページ | 再びサンプルセール詳細 »

2009年4月12日 (日)

サンプルセール続き

タイトルを見て『また買ったのか!』と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
が。
違うんです。
ええと。先日お邪魔してお買い得ショッピングをさせていただいたサンプルセールなんですが、実はイメージコンサルタントでらっしゃるカオリさんという世にも美しい女性のオフィスで、彼女が顧客の皆さんのためにサンプルとして購入された衣類・靴・アクセサリーなんかを、期間限定で販売されているんです。新品もあれば撮影などで使用されたお品もたくさんあるんですが、どれもほぼ新品なみの美品ばかり。

で、前フリが長くなりましたが、この度そこで私の私物私服あれこれも販売していただけることになりました〜。場所はユニオンスクエア近くの素敵なロフトオフィス。窓からの眺望も最高です。
カオリさんオフィスのイメージを損なわないよう、良いお品ばかりを持ち込まさせていただこうと思っております。靴もお洋服もバッグもアクセサリーも、色々あります。
水曜日(4月15日)に持ち込みさせていただくつもりですので、もしよければNYやNY近郊に在住の皆さん、またその時期ちょうどNYだわっ、という皆さん。是非是非お立寄りくださいませ。水曜日は私とチカちゃんがお出迎えさせていただきます。
他の日も、月・水・金はチカちゃんが常駐しているそうですし、期間中は私もちょこちょこ顔を出させていただきますので、是非おいでください。
そうそう。チカちゃんの素敵なアクセサリーもありますので、是非チェックしてくださいな。

予約のお電話はこちらへ
Kaorimage 917-553-5237
メッセージを残していただけましたら、チカちゃんより場所の詳細など御返事申し上げます、とのことです。
私の物はともかく、サンプルセールはブランド品中心で、激安格安お買い得のモノばかりですよー。お見逃し無く〜。

Chobitoy6
↑コレは売らないからねっ。


↓今日もこちらもワンクリック!お願いいたします〜。

人気ブログランキングへ

海外ブログランキングへ

|

« 竹内玲子応援パーツ | トップページ | 再びサンプルセール詳細 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜、何だか楽しそうなワクワク企画ですね〜

参加できる方がとってもうらやましいです。

私も買いまくってみたかったなーwink

投稿: wasabi | 2009年4月13日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹内玲子応援パーツ | トップページ | 再びサンプルセール詳細 »