« 自転車にはねられた | トップページ | 突然真夏 »

2009年4月24日 (金)

青タン

みなさ〜〜ん!
お見舞いメッセージをたくさんいただいて、本当にありがとうございます!
皆さんのおっしゃる通り、今日になってからのほうが痛みが増しています。
首と背中がとっても痛くて、お尻は自分ではよく見えないんですが、ヒザの青タンが酷い事になってます。

Bb1
↑こんな感じ。(尻写真に見えるというご指摘を受け、再確認してみたら本当に尻写真に見えたので小さくしてみました。でもなんかエッチっぽさは変わらず?ていうか、怪しさ倍増?(汗))

Bb2
↑こんな感じ。

しかしアレですね。
今日アサミちゃんが心配して電話をくれた時に話したんですが、わたしがはねられて地面にひっくり返ってる時に、犬の散歩で通りかかった男性がいたんですよ。その人、わたしがはねられてヒエーって転ぶ瞬間まで一部始終を目撃し、転んでいる私の真横まできたんですが、全くもって無視、知らん顔、かかわり合いございません状態で、スーって通り過ぎました。わたしをはねた配達君もイカンけど、コイツはもっとイカンのじゃないか?
一部始終を話したらポール選手もびっくり仰天してやってきて、チョビの散歩をしてくれました。チョビの散歩中に歩道を走る自転車5人と遭遇したそうですが、全員に「歩道を自転車で走るなボケカスタコラッパ!!!」って怒鳴りつけたそうです。自転車で歩道を走ることは、1985年だかにお年寄りの死亡事故があって以来法律で禁じられているんですが、歩道を走る配達君たちは後を絶ちません。
かといって、ポールさんが全員を怒鳴りつけるわけにもいかんし、どうしたらいいんですかね。
あーそれにしても体が痛い…。とほほ。

↓青タンの写真をアップするなんて、悪趣味?
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 自転車にはねられた | トップページ | 突然真夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛そうで心配です。お大事に。
通りすがりのヤツ冷たすぎ!最低です(`◇´*)

投稿: | 2009年4月25日 (土) 10時44分

ちちんぷいぷい!!!

投稿: ロンドン野郎 | 2009年4月24日 (金) 22時37分


イタイノイタイノ トンデイケーッ!!!

投稿: HOBO | 2009年4月24日 (金) 10時35分

え~
なんかグロい!!!!
青たんっていうよりもぉぉぉ
赤黒い!!!(腹黒いみたいな響き♪(笑))

30を過ぎると・・・
なかなか引かないんだよねー!?(笑)
さ、何日で復元できるでしょうかぁ!?(笑)
自然治癒力に期待ですぅ(笑)

投稿: や!です。 | 2009年4月24日 (金) 09時52分

写真を見ると、腫れてるように見えますが。。。
何とも痛々しいです。
座ったり歩いたりするのも大変そう・・・
青タンは内出血なので、よく冷やしてくださいね。
ヨン様ビデオを観て、安静にしてお休みください。

1日も早く回復しますように!
お大事になさってくださいね。

投稿: wasabi | 2009年4月24日 (金) 09時03分

うげー。ひどいですね。
大丈夫ですか?

っつか、その散歩野郎、マジむかつきますね。
ひどすぎる。

お大事にしてくださいね。

投稿: カピパラ | 2009年4月24日 (金) 01時59分

だんだん青たんの色が濃くなってそして黄色くなってきますよね。
わたしも去年溝に落ちて巨大なすび青たんを作ったとき、直系が15cmにもなって、あまりに珍しいので写メで友人に送ったらヤメテ!って怒られました。
しばらく動作がぎくしゃくしますね。
ゆっくりしてくださいね。

投稿: yayo | 2009年4月24日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車にはねられた | トップページ | 突然真夏 »