« 再びサンプルセール詳細 | トップページ | チューリップちゃん »

2009年4月15日 (水)

ヨン様がやってきた

昨日、ヨン様が家にやってきました。
お友達のタマキちゃんが、韓国からはるばる連れて来てくれたんです。

Yon1
↑化粧箱にもヨン顔が。一体何かしら。

異様に重量感のあるこの奇麗な楕円形の化粧箱。
何何何?と訊いても、たまきちゃんは『へへへ。開けてみてください』とニヤニヤ。
何が入ってるのかしら。
お湯をかけると等身大になる本物の乾燥ヨン様だったらいいのに(そんなもん、コワいわっ!)。

Yon4
↑おおっ?こ、これは???

ものすごく重たいガラス細工。ガラスの中にヨン様が…。

Yon3
↑台までついてます…。まるでヨンジュン記念碑。しかも懐かしの『冬ソナヨン様』。制作年度はいつ?

Yon2
↑こんな感じのギフトセット。非売品のレアもの。意味不明の荷札までヨン写真つき。

某ロッ○ホテルの支配人だったかただのおじさんだったかが、タマキちゃんのお友達のヨン様もの真似が気に入って「これをあげましょう持って帰りなさい」と言ってくださったんだけど、タマキ友は誰も欲しがらず、私のことを思い出してくれたタマキちゃんが、一生懸命重たいモノを運んで来てくれました。ありがとうタマキちゃん、ありがとうロッ○ホテルのおじさん。大切に保存いたします。家宝にします。
しかしコレ、一体どんな人にどんな機会にプレゼントするどういう意味のある非売品なんですかね?

↓今日のエントリーを書いていて、自分の日記のカテゴリーに『ヨン様』があってびっくりしたリンコさんにワンクリック!お願いいたします〜。
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 再びサンプルセール詳細 | トップページ | チューリップちゃん »

ヨン様」カテゴリの記事

コメント

ホントだー
ちょっと前のヨン様ですね。
今ってまた雰囲気違う感じだし・・・
でもよかったですね。happy02

投稿: yayo | 2009年4月16日 (木) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びサンプルセール詳細 | トップページ | チューリップちゃん »