« 本日のおやつ | トップページ | お家の値打ち審査結果 »

2009年5月 8日 (金)

真夜中の大掃除

今日の日記を書こうとしてタイトルを入力したら、すでに同じタイトルで昔書いた事があったことが判明しました。
私って、そんなにしょっちゅう真夜中に大掃除してるんですかね。

でまあ、今回の真夜中の大掃除は、明日の準備なんです。
現在お家のローンの組み替えをしようとしておりまして、そのために我が家の値打ち(資産価値ですかね)を『ご自宅値打ち審査会社』が調べなければならないんです。
その『ご自宅値打ち審査会社』の人が、明日午前中にやってくるので、あんまりにも散らかっていては資産価値も減るかも? と心配になり、必死のパッチで掃除しているんです。
コレは実は1週間前から予定されていたことで、この1週間、掃除と物を捨てまくることに人生の大半を費やしていました。巨大段ボールに二箱分のわけのわからんもんを捨てまくりました。
でもまだ山のようにわけのわからんものが家中にあります。
おかしいな。
お引っ越しの前にわけのわからんものを死ぬほど捨てた記憶があるのに、どうしてまだこんなにわけのわからんものが山のようにあるのかしら。
謎。
謎です。

お家の値打ち審査がどんな結果だったか、またご報告しまーす。

↓色んな物を拾うのがいけないんじゃないのか?(え?)
人気ブログランキングへ

|

« 本日のおやつ | トップページ | お家の値打ち審査結果 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のおやつ | トップページ | お家の値打ち審査結果 »