« 裁判員制度 | トップページ | まさるちゃん結婚披露宴 »

2009年5月23日 (土)

がーまるちょば

今日、タイムズスクエアで『がーまるちょば』のショーを見てきました。
世界的に人気爆発中のパントマイムグループ『がーまるちょば』です。
百聞は一見にしかずなので、是非皆さんも機会があったら彼らのショーに足を運んでいただきたいですが、本当に本当に面白かったです。
涙が出るほど笑いました。
大人も子供も楽しめる、可愛くて楽しくてそして、実は超驚きのパフォーマンス。
で、YouTubeで探したら、こんなのがありました。
コレ、実は凄い技ですよね。
あーびっくりした。



↓ちょっとだけパフォーマンスに参加しました。はー楽しかった。
人気ブログランキングへ

|

« 裁判員制度 | トップページ | まさるちゃん結婚披露宴 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

え?ええ?え?
ちょっとまって・・・
これ、どうなってるんですっけ・・・?
逆回しじゃなくて・・・
あーダメだ、頭悪くてわからない・・・

ええと。すごいことが起こっている気は、します・・・。

投稿: ちょば? | 2009年5月31日 (日) 23時21分

「がーまるちょば」はイギリスで番組を持つんですよね♪
日本では「がーまるちょば」のカステラだかどらやきだかが売られているんですよhappy02

投稿: エドのママ | 2009年5月24日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裁判員制度 | トップページ | まさるちゃん結婚披露宴 »