« まさるちゃん結婚披露宴 | トップページ | チョビが »

2009年5月27日 (水)

チョビのおやつ

『別館ふにゃら』で書いたんですが、チョビのおやつが品切れになり、挙げ句の果てに最後の一個を流しの下に落としてしまうという失態を犯しましたので、慌ててチョビのおやつを買いに行きました。
何せチョビ、おやつ切れの間じゅうこんな有様でしたんで…。↓

Chobikurekure
↑くださいくださいおやつくださいお願いお願いお願いがいがい。の顔。

Chobikurekure2
↑くれないんだったらこうしてやるっ。の態度。

Chobikurekure3
↑匂いはするのにおやつが取れない…。空しいポーズ。

で、慌てて犬クッキー大袋を買って来たんです。
そしてクッキー袋を抱えてロビーに駆け込むと、フロントデスクの後ろには私の部屋番号が書かれた段ボール箱が。
あ。
チョビクッキー、届いた…。
3週間前に注文したチョビクッキーが届いていました。
別館のコメント欄に書いていただいたメッセージ通り、ホントにこういう時に限って散々待っていたものがポっと届くんですよね…。
仕方ないので買って来たクッキーは、次の急なおやつ切れの時の保存用に取っておきます。
チョビは大好きなおやつが届いてご満悦ですけどね。

↓私もおやつが欲しい。できればゴーフルとカステラ。誰か近所のペットショップで買って来てくれんかね。
人気ブログランキングへ

|

« まさるちゃん結婚披露宴 | トップページ | チョビが »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさるちゃん結婚披露宴 | トップページ | チョビが »