« チョビが | トップページ | アラフォーママちゃん八代華代子さん »

2009年5月29日 (金)

チョビ復活しました〜

みなさま〜〜。
たくさんのお見舞い&激励&アドバイスコメントをありがとうございました!
御陰さまで今日は朝からチョビ大復活しました!

昨夜は本当に心配で、なかなか寝付けず、本気でリビングのソファで寝ようかと思ったんですが、チョビがかなり迷惑そうだったので諦めてベッドで悶々としていたんです。
今日は朝10時から午3時までの間というものすごく長い範囲での家具配達の予定があったので、チョビ心配も手伝って午前8時頃から起きてごそごそやってました。
そうしたら、チョビもノソーと起きて来て、しばらくは寝ぼけていましたが、覚醒した途端「ゴハンゴハンゴハンゴハン」とキッチンにきて私の足の間に顔をズボーとつっこみゴハン催促が始まり、おおっ復活か?と嬉しくなってゴハンをごっそりよそってあげると、あっという間に完食。お水をジャボジャボと飲んだ後はおやつの催促まではじまりました。一個のクッキーを半分に割ってあげると、不満そうにしながらもペロっと完食。
お昼寝をした後は、『オサンポオサンポオサンポオサンポ』とフガフガ攻撃。デリバリーが来る前に!と慌てて近くのドッグランに駆け込むと、ドサーとウ○チを出し、お気に入りの小型犬をしつこく追いかけ回して迷惑がられ、それでもものたりずウオウオウオーと歩き回ってもうすっかりいつもの調子に戻りました!
あー。安心しましたー。
ほんとにほっとしましたー。
いつもと雰囲気が違うと、老犬だけに死ぬほど心配になります。
フンフンまで心配して西海岸からわざわざ電話をくれました。
「いや。そろそろ寿命かと思ってよ」とか言ってましたけど。
あ。ついでに、一昨日5月28日はフンフンの御誕生日でした。
昨日ゴミを捨てながらふとフンフンのことを思い出し、『あれ、そういえば昨日誕生日じゃなかったっけかな?フンフンおめでと』と心の中で考えてました。ゴミ出しながら。

ホントに皆さん、ありがとうございました!
チョビ、大復活でーす!!わーいわーい!!

↓チョビがいないと生きて行けない私。くすん。
人気ブログランキングへ

|

« チョビが | トップページ | アラフォーママちゃん八代華代子さん »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

フンフンさんと私の誕生日が一緒だった…。

とにかくチョビ様が復活してよかったですhappy01

投稿: JK | 2009年6月 1日 (月) 02時28分

よかったぁねぇ~(笑)
チョビちんなんか拾い食いでもしたですかねぇ!?
なんだったんでしょうか?

ま、それにしてもよかたー!!(笑)
高齢になるとちょっとしたことが・・・ねぇ!?
大事になるんでぇぇぇ
ご注意でんなぁ~

ところで・・・
全く関係ないですが・・・
今日伊丹に行ったら(あ、空港ね)・・・
ゴーフルのフルーツ味の売ってましたぁ(笑)
3種類・・・マンゴー味とグレープ味・・・
それともう一種類・・・それは・・・
忘れたー(笑)

ま、ネットでググッてみてねぇー(笑)
(気になる?!(笑))

あ、因みに・・・
チビゴープルや阪神ターガースゴーフルなんてのも・・・

タイガースのは缶が真弓監督の絵柄なんで・・・
今の成績だったら・・・プレミア付くかもぉ(笑)

投稿: や!です。 | 2009年5月31日 (日) 09時24分

ちょびちゃん、良かったですね♪
最近は寒かったり、暑かったりで、
人間の私たちも体調を崩しがちですものね。
お大事に~!

投稿: ゆりり | 2009年5月31日 (日) 08時16分

チョビちゃんの復活 本当によかったですね
いつもリンコさんのブログを読んで
チョビちゃんが楽しんでたり リンコさんがチョビちゃんのことで喜んでたりすると
一緒にうれしい気持ちになります
チョビちゃんが長生きして リンコさんとずっと楽しく暮らせることを祈ってます

投稿: うさぎねこ | 2009年5月31日 (日) 07時59分

本当に良かったね。
”チョビ依存症”のリンコさん!

投稿: ロンドン野郎 | 2009年5月30日 (土) 17時31分

わぁ~良かった♪
チョビちゃん復活にとっても安心しました^^
飼い主としては、たくさんご飯、う○ち、お昼寝してくれると嬉しいですよね。でもまだご飯やおやつ様子を見てあげてくださいね~。

フンフンさん、お誕生日おめでとうございます!^^
本文やコメントへのフンフンさんの登場楽しみにしてます♪

投稿: JADY | 2009年5月30日 (土) 10時51分

よかったですね。

家にも、ワンがいるのですが、
尻尾が下がってると、心配で心配で。

なので、気持ち分かります。

投稿: マフィー | 2009年5月30日 (土) 10時08分

チョビちゃん、元気に復活して本当によかったですね。これからもずーっと長生きしてギネスブックに載るワンコとなりますように・・・

投稿: M代 | 2009年5月30日 (土) 07時48分

チョビちゃん、よかったぁ〜ホントよかったぁ〜。
ホント、いつもと様子が違うとすごく心配になりますよね。チョビちゃん、いつまでも元気でいてね!!
それにしてもおやつ、ホントにそのタイミングできちゃったんですね…でもこれで当分おやつも安泰☆

そして、フンフンお誕生日おめでとうございます♪♪コミュのメンバーなのに(mixiでは違う名前で出ています(笑)あ、もちろんリンココミュにも入ってます!)、ちっとも知りませんでした。。ごめんなさい。

投稿: macarron32 | 2009年5月30日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビが | トップページ | アラフォーママちゃん八代華代子さん »