« ブルックリン散策 | トップページ | ブヒインフル »

2009年5月17日 (日)

さらに正しいバッグの持ち方

昨日の続きです。
チョビの初めてのブランドバッグ『チュービトン(Chew Vuitton)』。
すでにチョビの超オキニになっております。ふと見ると、両手の間に置いてあります。
私が近づくと、『キッ』とにらみをきかせてとられまいとします。
そして、昨夜のチョビ居眠り中に、正しいバッグの持ち方を睡眠学習させてあげました。

Chewvuitton
↑こんな感じでバッグの持ち手は腕にかけてね。

Chobivuitton1
↑バッグを手に、お出かけの夢。むにゃむにゃむにゃ。

このチュービトンですが、噛むとキュッキュとするオモチャでして、中身は綿とキュッキュ音のするモノです。チョビのお財布なんか入ってると、可愛いんですけどね。
そういえば昔チョビが子犬だったころ、リュックサックを買ってあげて背中にしょわせたら、トイレでかがんだ時バッグの重みに耐えかね、腰をぬかしてお尻にベチャー…という大惨事に見舞われたことがあったっけ…。うう。思い出してしまいました…。うう…。

↓ラップトップを買い替えて一週間。ラップトップクーラーがぶっ壊れた。突然『ガリガリガリ』って音がしてきたもんで、おニューのラップトップが壊れたのかと、一瞬心臓が止まりそうになったわっ。
人気ブログランキングへ

|

« ブルックリン散策 | トップページ | ブヒインフル »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

ホント、ひたすらカワイイですね。
チョビ嬢様、よくお似合いですよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年5月18日 (月) 09時11分

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
きゃわいいですね~◎
居眠り中に触っても起きないんですか?
わたしだってルイヴィトンもチューヴィトンも持ってないのに・・・
チョビちゃま、いいなーpresent

投稿: yayo | 2009年5月18日 (月) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルックリン散策 | トップページ | ブヒインフル »