« 宇多田ヒカルサイン会 | トップページ | 才能って »

2009年5月11日 (月)

宇多田ヒカルサイン会急遽キャンセル!

あーびっくりしました。
午前中から外出したり、色々忙しくしていて夕方帰宅したら、fujikoちゃんからまたメールが。
タイトルは『大変!!』
なんじゃ、と思って開けてみると冒頭から
『たたられるかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜…なんですが、宇多田ヒカルサイン会、急遽キャンセルになっちゃいました!!ひ〜〜〜〜ん(汗)』

なんと宇多田さん、扁桃腺炎のため、全米5都市サイン会キャンセルになってしまいました!
残念。
残念ですが、全米5都市でのサイン会をキャンセルなんて、よくよくのことですよね。
大丈夫かな、宇多田くん。
シンガーなんだから喉を大切にしなくちゃね。
早く良くなって、是非再企画してください。

ということで、オフィシャルなキャンセルの記事とたくさんのファンからのコメントも出ています。
私も末代までたたられないよう、次のチャンスがあったら絶対写真いっぱい撮ってきますね。
宇多田くん、お大事に!
 
↓私も新刊が出たら(いつじゃ)サイン会も一度はキャンセルを!(やめんかい)
人気ブログランキングへ

|

« 宇多田ヒカルサイン会 | トップページ | 才能って »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

実はスタッフから「豚インフル」で危ないからSTOPされたのでは?

投稿: 読者1 | 2009年5月17日 (日) 08時04分

リンコさんの二度連続の最後のコメントを読みながら、本当に『新刊』がボチボチ出てきそうな気がしてきました。 これってただの気のせい?

サイン会、楽しみにしてまーす!

投稿: ロンドン野郎 | 2009年5月12日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇多田ヒカルサイン会 | トップページ | 才能って »