« ブルックリンのニューラーメン屋『ZuZuRamen』 | トップページ | さらに正しいバッグの持ち方 »

2009年5月16日 (土)

ブルックリン散策

昨日は胃痛で死んでましたが、実は午後からコンちゃんとチカちゃんがブルックリンに遊びに来てくれたんです。
イギリスリバプールの旅から戻ったばかりのコンちゃんと、ずっと前からこの日はブルックリンで遊ぼうって約束していたんですが、当日偶然他の用事で電話をくれたチカちゃんも急遽ランチに参加することになり、まずは三人で近所のチョー美味しいオーガニックレストランでランチしました。
実はランチ直前から急な胃痛に襲われていたリンコ。
それでも目の前に出された無茶苦茶美味しそうなパンケーキに、食い意地は膨らむばかり。マジで歩けないかも、っていうぐらい胃が痛かったのに、自分のパンケーキのみならず、チカちゃんとコンちゃんの食事までわけてもらってガツガツ貪り食いました。
超ヘルシーで美味しいランチの後、しばらくレストランでおしゃべりをし、その後はブルッリンを散策。寒すぎず暑すぎず湿気も程よい最高の御天気だったので、さくさくとそこらじゅうのお店を冷やかしまわり、あっというまに夜になりました。
途中でチカちゃんは退場し、その後コンちゃんと二人で、トスカーナ地方にいるとしか思えない雰囲気のイタリアレストランで美味しくディナーをいただきました(胃痛は治ってなかったけど)。
あまりの胃痛で写真は全く撮れませんでしたが、コンちゃんからいただいたチョビのおみやげがサイコーだったので、コンちゃんからもらった写真をアップいたします。

100_0257
↑おや。チョビちゃん、何をいただいたの?

100_0258
↑あらっ。それはもしかしてルイヴィトンではっ!?

100_0260
↑おカバンなんだから、やっぱりちゃんとこういう風に持たなくちゃね。

100_0259
↑いや。これが正しいバッグの持ち方よね。(最高にイヤそうなチョビと最高に楽しそうなリンコ)(←いじめ)

バッグにはルイヴィトンではなくチュービトンと書いてありました。
さっきチョビが寝ている横を通りかかったら、前アンヨの間にチューヴィトンが置いてありました。チョビにとっては初めてのブランドバッグです。大事にします。
コンちゃんありがとう。

↓でもディナーの席では『どっちが先に死ぬだろう』という話題に花が咲いた(やめれ)。
人気ブログランキングへ

|

« ブルックリンのニューラーメン屋『ZuZuRamen』 | トップページ | さらに正しいバッグの持ち方 »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

明日のお散歩、是非チョビ嬢様にはチュービトン・バッグをぶら下げて歩いてもらって下さいませ。
絶対カワイイ!
みんなの羨望間違いなし!
ところで、バッグの中身は?

投稿: ロンドン野郎 | 2009年5月17日 (日) 09時36分

嫌がってるチョビちゃんと、メチャクチャ楽しそうな
リンコさん(笑)
チョビちゃんには悪いけど笑ってしまいました(^-^;
私もついつい可愛くて、愛犬にちょっかい出しちゃうんですよね~

投稿: JADY | 2009年5月17日 (日) 08時38分

“チョーヴィ”トン!?(笑)

投稿: や!です。 | 2009年5月17日 (日) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルックリンのニューラーメン屋『ZuZuRamen』 | トップページ | さらに正しいバッグの持ち方 »