« お家の値打ち審査結果 | トップページ | 宇多田ヒカルサイン会急遽キャンセル! »

2009年5月10日 (日)

宇多田ヒカルサイン会

かの有名食いしん坊ブロガーfujikoちゃんから突然メールが舞い込みました。

『ヨン様イベントじゃないので興味ないかも?だけど、宇多田ヒカルちゃんのサイン会がマンハッタンであるんですけど、一緒に行きませんかー?』

おおっ。
ミーハーとして生まれてミーハーとして生きているリンコには、この上なく魅力的なお誘いじゃないかっ。
行くとも行くとも是非行くともっ。
そういえば、先日自転車にはねられた後遺症のお医者さん通いの帰り道、ふと目に入った大型電気店BestBuyの店頭巨大のぼり。一面に宇多田ヒカルちゃんのお顔とUTADAの文字が入ってました。
そんでもって、サイン会があるぞー、とも書いてありました。
よし。行くぞ。
でもfujikoちゃん、イベント物に顔が利くのかな?
だったらヨン様イベントには絶対呼んでもらわないと。
追伸で一応念押ししとくか。

『ヒカルちゃんサイン会にも行くけど、ヨン様イベントに呼んでくれなかったら曾孫の代までたたってやる』

即返事が来ました。

『ひいいいいいいいいいいいいいいいい。コワいようコワいよう。ヨン様イベントには死んでもお呼びしますっっっ。ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい』

そういえば、こないだもアムネットの中川社長に『ヨン様と知り合いじゃないですか?』って訊いて「…えっ…、ヨ、ヨン様…?ですか?」って、まさしくハトが豆鉄砲を食らったとはこういう顔を言うのか、という顔で聞き返されたし、コリアンのお友達がたくさんいるタマキちゃんに『ヨン様の知り合い、どこかにいない?』って訊いて『うーん。訊いておきます』って曖昧な表情で言われたし、なんか『ヨン様好き』がネタなのかマジなのか、自分でもだんだんわからなくなってきました。

ヨン様はともかく、ヒカルちゃんサイン会です。
アメリカ人のみならず、日本人の皆様にもふるってご参加いただきたいということですんで、是非皆さん一緒に行きましょうー。

BEST BUY
              44TH AND 5TH  NY (Store 1028)             
             529 5TH AVE
NEW YORK, NY 10017-4608

             Phone: 212-808-0309

BestBuyのウェブに、こんな告知も載ってます。

Midtown Welcomes Utada!

 

Come see the international sensation Utada at 7:00 PM on May 12, 2009!  Join us for the release of her new album This Is The One. This event is happening exclusively at our 44th Street and 5th Avenue Best Buy location!  Please contact one of our Sales Operators for questions related to this engagement.

まあ私がここでこんなこと書かなくても、宇多田ヒカルといえば日本を代表する歌い手ですからね。 きっと超満員、長蛇の列になることでしょう。

1028
↑ココでサイン会。午後7時からですって!
 

↓私も新刊が出たら(いつじゃ)サイン会はベストバイで!(マジでか)
人気ブログランキングへ

|

« お家の値打ち審査結果 | トップページ | 宇多田ヒカルサイン会急遽キャンセル! »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

UTADAさんサイン会、楽しんでください!
サンフランシスコにも来るらしいです。
私も行ってきま~すっshine

投稿: みかん | 2009年5月11日 (月) 17時04分

utadaさんの声、いいですよね。
彼女の曲にカラー(色)のテーマのものがあったけど。
玲子さんの本を読むと、カラー(色)が見えるような気がします。
本当に、玲子さんの新刊本楽しみにしてます。

投稿: sanae | 2009年5月11日 (月) 06時48分

わお!
いいな、生ウタダ。
リンコちゃんのサイン会は是非梅田の紀伊国屋でもお願いしまス。

投稿: yayo | 2009年5月11日 (月) 01時45分

UTADAのサイン会、写真撮りまくって絶対アップ
してくだせぇ~~~~~~。
でなきゃ末代までタタリますぜぃ。

投稿: miho | 2009年5月11日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家の値打ち審査結果 | トップページ | 宇多田ヒカルサイン会急遽キャンセル! »