« がーまるちょば | トップページ | チョビのおやつ »

2009年5月25日 (月)

まさるちゃん結婚披露宴

昨日は、まさるちゃんとイツコちゃんの結婚披露宴でした。
披露宴にお招きされるのってかなり久しぶりだったので、緊張しすぎないようエスコート役として尻松さんにご登場願いました。

午後3時から、トンプソンホテルのペントハウスを借りて行われたパーティーは、とってもアットホームで可愛くて本当に本当に素敵でした。

Masaruwed1
↑花嫁花婿の登場〜。かわいいーかわいいかわいいかわいいー。

Masaruwed2 Masaruwed3
↑まるでお手本みたいな幸せラブラブぶりですね〜。あーうらやましい。

Masaruwed5 Masaruwed6
↑さすがまさるちゃんパーティー。お刺身やお寿司が山盛り。うう。キャビアまで。

お昼御飯抜きで駆けつけた私と尻松さん。
腹ぺこだったので空きっ腹にお刺身をガオーとがっつき、後で気持ち悪くなりました。
気持ち悪くなったけど、この後出されたお寿司だの唐揚げだのあれだのこれだの、もう本当に超美味しいおごちそうの山をしっかりがっつりいただきました!

Masaruwed8 Masaruwed9
↑イケメン3のトシくんだ。     ↑そして謎の老婆。誰?

Masaruwed10 Masaruwed11
↑新妻ちゃんにチュウ。     ↑ケーキ入刀。

Masaruwed12 Masaruwed13
↑このお花がマグロの切り身でできているというデマが一時飛び交いました。しかしまさるちゃん、表情豊かっていうか芸が細かいっていうか。

Masaruwed15_2  
↑油断するといい男・まさる。

本当に本当に、幸せそうで嬉しそうな二人を見ていて、私もとてもとても幸せな気持ちになりました。幸せな笑顔って、周りにも幸せをふりまくんですね〜。あー、お寿司も美味しかったし(それかい)ホントに嬉しいウェディングパーティーだった。まさるちゃんイツコちゃん。末永くお幸せにね。

↓唐揚げもっと食べればよかった。
人気ブログランキングへ

|

« がーまるちょば | トップページ | チョビのおやつ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

まさるちゃん、イツコちゃんおめでとうございますbar
ドレスとってもかわゆすね~lovely
チョー似合ってます。
リンコちゃんもおいしいお寿司がたくさん食べられてよかったですね◎

投稿: yayo | 2009年5月27日 (水) 02時31分

うわ~おめでとうございますshine

とってもお似合いのお二人で、こちらまで幸せな気分になりますcoldsweats01
ウェディングドレスもめちゃくちゃ可愛い!

あと画像見て思ったんですが、まさるさんてちょっとヨン様似!?

投稿: JADY | 2009年5月26日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がーまるちょば | トップページ | チョビのおやつ »