« バブルス君 | トップページ | ヤンキース対イチロー »

2009年6月30日 (火)

今日は松井対イチロー

昨日はココログメンテナンスでアップできませんでしたー。

そして、松井対イチローって言っても、外野手同士なんで対決はしないんですけどね。
ヤンキース対マリナース戦を見てきました。
試合直前に大雨が降り、試合開始が一時間遅れたこともあり、帰宅はついさっき。
しかも、アテにしていたローストビーフが完売で夕食もロクに食べられずじまいで、帰ってからアンパンとメロンパンをガバガバ食べて、今胸焼けです。
ということで、すんません。
レポートは明日です。

あー胸焼けが苦しい。

↓イチロー、外野でド暇そうに見えたけど気のせいですよね。
人気ブログランキングへ

|

« バブルス君 | トップページ | ヤンキース対イチロー »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

あれ?また雨ですかぁ!?
さぁーて誰が雨を呼ぶのかなぁ!?(笑)

勝ったのは・・・・
城島選手で3安打でしたぁ!?(笑)

投稿: や!です。にゃん(笑) | 2009年7月 1日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブルス君 | トップページ | ヤンキース対イチロー »