« nobody can sing like MJ | トップページ | 今日は松井対イチロー »

2009年6月28日 (日)

バブルス君

しつこくてすんません。
でも、あまりに気になったので調べてみました。
そうしたら、びっくりしたんですが、バブルス君はまず26歳なんですね。
そんでもって、カリフォルニアの農場で幸せに暮らしているらしいんですが、彼のお世話をしているとある人物が言うには、2003年に自殺未遂したらしいんですよ。いえ。バブルス君がです。
チンパンジーはとてもとても利口な動物なので、人間と同じ様な記憶を持ち感情を持っているので、もしかしてマイケルとお別れしたことがトラウマになって、自殺未遂なんてしちゃったんでしょうかね。
それで、そのマイケルとのお別れなんですが、どうもバブルス君がデカくなりすぎてちょっと乱暴になっちゃって、マイケルの子供達(人間のね)と一緒に暮らす事が難しくなったのが理由らしいです。
でも、マイケルは定期的にバブルス君の元を訪問し、語り合い(?)、時に子供達を連れてバブルス君訪問もしていたそうです。
おおそういえば。マイケルの子供達は全員3〜4カ国語話せるそうです。マイケルはとても良いお父さんだったそうで、子供達はとってもお利口でお行儀が良いという証言がたくさんありますね。
で、バブルス君ですが、そのお世話をしている人の証言ですと、マイケルのペットであった時期もほとんどの時間をバブルス君はその人と過ごしていたそうで、ムーンウォークも彼が教えたそうです(バブルス君にね)。
そんでもって、私がかなーりびっくりしたことには、マイケルは彼の遺産の全てをマコーレ・カルキンに遺したっていう話が出てるんです。本当かどうかはまだ未確認ですけど。
で、マコーレ君は、ダイアナロスの強い要望に応えて、バブルス君の親権をダイアナに譲ると言っているそうです。
んじゃ、ビートルズソングの版権はどうなるんでしょうか。
やはりマコーレの手に?

Pbubbles1_1432496c
↑かつてのバブルス君。マイケルとオソロのお洋服を着てましたよね。

Chimpanzee
↑最近のバブルス君。すっごくおサルっぽいですね。

追記:騙されました…。マコーレカルキンとダイアナロス情報は、真っ赤な嘘でした…。すんません…(iдi)

↓何を考えてるんだ、マイケル…じゃなくてお前だリンコよ。
人気ブログランキングへ

|

« nobody can sing like MJ | トップページ | 今日は松井対イチロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今また彼のCDは売れてるし、借金を差し引いても500億ぐらいの遺産があるそうで、別れた元妻と親戚の間で親権争いが起きてるそうですねえ・・・typhoon
お金ってなさ過ぎも困るけど、あるとこういう問題はゼッタイ起こるから。
子供たちにとっていい結果となるように祈るばかりですね。
バブルスくんって、どうやって自殺未遂したんだろう・・・。

投稿: yayo | 2009年6月29日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nobody can sing like MJ | トップページ | 今日は松井対イチロー »