« 衝撃の新事実(私にとってだけ) | トップページ | そして… »

2009年6月11日 (木)

明日から…

明日からリン両親がNYにやってきます。
3週間ちょっとの滞在予定ですので、のんびりしてもらえそうです。
とはいえ。
滞在中どれぐらい説教くらうことになるのか…。
まずはクローゼットのジーンズから始まると思います。。。

ということで、がんばれ〜リンコ〜〜。負けるな〜〜リンコー。

Salad
↑全然関係ないですけど、今日のお夕食。サーモンサラダ。ポーチドエッグがトロトロで、チョー美味でした!

↓明日からしばらく日本食攻め。
人気ブログランキングへ

|

« 衝撃の新事実(私にとってだけ) | トップページ | そして… »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。
お父様とお母様とリンコさんがお話している文章が大好きです!楽しみにしてまーす。

投稿: もるもる | 2009年6月12日 (金) 09時11分

グッド・ラックsign03

投稿: ロンドン野郎 | 2009年6月12日 (金) 06時45分

りん父さまの○○したろか?攻撃と
りん母さまの鋭い突っ込み、
ぜひぜひ日記にアップしてくださいねー^^
めっちゃ楽しみにしてまーす♪

投稿: wasabi | 2009年6月12日 (金) 06時37分

リンコさん はじめまして
大阪在住たまと申します
NYに行きたい気分になり、でも実際行けないので、めったに行かない図書館で物色中にリンコさんの本に偶然出会いました!

めちゃくちゃめちゃくちゃおもしろかったです~

プッと、フフふっと、何度電車の中で笑ってしまったことか(`∀´)


そして、今度はこのブログ発見!

リンコさんに運命を勝手に感じています~o(^▽^)o

投稿: たま | 2009年6月12日 (金) 02時21分

リンコさん はじめまして 大阪在住たまと申します NYに行きたい気分になり、でも実際行けないのでめったに行かない図書館でリンコさんの本に偶然出会いました めちゃくちゃめちゃくちゃおもしろかったです 爆笑ではなく、プッと、フフふっと、何度電車の中で笑ってしまったことか(`∀´) そして、今度はこのブログ発見! リンコさんに運命を勝手に感じています~o(^▽^)o

投稿: たま | 2009年6月12日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の新事実(私にとってだけ) | トップページ | そして… »