« うどん | トップページ | カレー »

2009年6月 2日 (火)

フレッド

近所のドッグランで超人気者の犬ちゃんがいます。
その名は『フレッド』。
そう。あのフンフンと同じ名前です。
黒犬です。多分雑種です。胴体が太くて首がなくて(いや。あるけど)、胴体の上に直接顔がくっついてるような感じのスタイルです。
そして、フレッドは超超超愛想が良くて、ドッグランに入ってくるとその場にいる全員の人々にシッポをお尻ごとふり倒して満面の笑みと共にご挨拶に来てくれます。こんにちはこんにちはこんにちはったらこんにちは。って感じです。もう本当に本当に可愛いんです。
Fred
↑え?オイラのことかい?


そして、最近丸い物を二個手術で取られてしまったかわいそうなチャーリーは、茶犬。
最近オーナー夫婦に赤ん坊が生まれ、嫉妬からか寂しさからなのか挙動不審らしくて、先日も股間を自分で噛みながら、クーンクーンと世にも哀れな鳴き声を出し続け、その場に居合わせた男性陣の涙をさそっていました。

Charley
↑チャーリーです。若いお嬢さんを無理矢理手篭めにしようとしているように見えます。

Charley2
↑ちょっとだけ。すぐ済むから。な、な。
と言ってるように見えますが、後ろから見るとつるんとした股間が寂しい…。しくしく。

Fred2
↑チャーリー:な。な。ちょっとだけ。ちょっとだけやから、な、な。
フレッド:ねえチャーリー。無理矢理はよくないんじゃないかな、無理矢理は。
若いお嬢さん:そこの黒いアンタっ。ボーっと突っ立ってないでなんとかしてよっっ!

↓今日もなんとなく昨日の話題と共通するものが…。
人気ブログランキングへ

|

« うどん | トップページ | カレー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はははっ・・・
前回の“うどん”の記事といい今回の記事といい
そっち路線deSKY?(ANA派なんでまだ食べてことないけど・・)

って・・・
なんのこっちゃdeSKY?(笑)

あ、この前大阪城の側の“犬々房”
http://www.kenkenbo.com/
に行ったら・・・
♀のミニチュアブルテリアの天々(餃子じゃないよ)にやたら好かれて手なんかベロベロにされましたぁ~(笑)
それに私の脚を抱え込んで・・・
それはもう・・・(笑)
わんちゃん元気ですぅ(笑)

因みに・・・
スタンプのジャスミンにもベロベロにされましたぁ(笑)

投稿: や!です。 | 2009年6月 3日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん | トップページ | カレー »