« フレッド | トップページ | FDNYメダルデー »

2009年6月 3日 (水)

カレー

『別館ふにゃら』で書いていますが、カレー大食い大会観戦に行って来たんですよ。
そんでもって、『向こう一ヶ月ぐらいカレーはいらんわ』って公言したんですよ。
だってあまりにも大食い大会の様がすごくて…。

なのになのにああなのに。
なぜでしょう。
道を歩いて居たら突然強烈な空腹感に襲われ、行き倒れになりそうになった瞬間頭に浮かんだのは『カレーライスが食べたい…』の一言…。

食べに行きましたよカレーライス。
それもカツ専門店のカツカレー。
トンカツカレーではあまりにこってりなので、チキンカツカレーにしてみました(あまり違わん気もする)。

Curry
↑美味しかったー。しかしあまりの量に半分ぐらい食べ残し。そして、また『向こう一ヶ月ぐらいはカツカレーはいらんわ』な気分です…。今は。

↓そして今夜のお夕飯は『チキン照り焼き』。私ってこってり系好き?
人気ブログランキングへ

|

« フレッド | トップページ | FDNYメダルデー »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

そうそう、こういう和魂カレーライスが食べたくなるんですよね。 海外にいると。

もしかしてこちらはミッドタウンの『かつH』さん? 以前ここでランチして、隣に座っていたアメリカ人の老婦人に、とんかつの正統派の食べ方をレクチャーしたことがあります(何が正統派だろう?)。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年6月 4日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレッド | トップページ | FDNYメダルデー »