« リン父作品5(まだ続くか) | トップページ | ポール・マッカートニー3 »

2009年7月21日 (火)

リン父作品スピンオフ/キョウコちゃん作品

いやー。今日はコーフンしました!
私の初恋の人、ポールマッカートニーのコンサートに行って来たんですー。
動画も写真もいっぱい撮りました!
明日と明後日、また怪しい行動に出るのでちょっとブログはおやすみさせていただきますが(一体何を?)、週末色々アップしますねー。

で、本日はリン父作品集スピンオフ、我が従妹キョウコちゃんの作品でーす。

Rintyobi1
↑随分と若く可愛らしく描いてくれましたー。でも、私のチョー嬉しそうな顔とチョビのチョー迷惑そうな顔が素晴らしくえがけてますよね。ちなみにチョビが被っているニット帽子はキョウコちゃんのものです。バイキンマン帽子です。

↓5位キープ!本日もワンクリックお願いいたします〜。
人気ブログランキングへ

|

« リン父作品5(まだ続くか) | トップページ | ポール・マッカートニー3 »

親戚」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ついにキョウコちゃんの作品登場ですね!

前キョウコちゃんに、「ブログのトップ写真はキョウコちゃん撮影?」って聞いたら
「そう!」って教えてもらったよね~♪

チョビちゃんのちょっと我慢してる顔が可愛い(^^)
しかし本当に“竹内一族”は才能タップリですね!

投稿: YURI | 2009年7月24日 (金) 12時24分

すみません。すみません。
伯父さんの尻馬に乗って、載せてもらちゃいました。
KIYOねえさまにまでコメントいただいて光栄でございます。
私もニューヨーク行きた~~い!

投稿: キョウコ | 2009年7月23日 (木) 02時54分

あれーっ!?どっかで見た絵だと思ったら、すぐ左上にオリジナルがありましたね。 リンコさんといい、リン父様といい、キョウコさんといい、絵の才能は血筋だったんですねぇ。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年7月22日 (水) 18時13分

やっぽー!heart02
キョウコちゃんの玲子ちゃんとチョビちゃまの絵かわゆいですぅ。
ワタクピも先日書いていただきましたです。
好評です…がワタクピはかわゆすぎ?かもでしたが、嬉しい嬉しいプレゼントです。
ニューヨークに行きたぁくなってしまいましたぁ~。
サロン軌道に乗せてニューヨーク秋に行きたいなぁ~。。。と思いながら。

投稿: KIYOねえ | 2009年7月22日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リン父作品5(まだ続くか) | トップページ | ポール・マッカートニー3 »