« 車大破とチョビの遠足 | トップページ | レゲエな夜 »

2009年7月29日 (水)

チョビのフルート練習

チョビのフルートの前に、皆さんポールの大事故のご心配とその後のお問い合わせ、ありがとうございます。
その後ですね。
ケダモノポールは本当に自転車に乗ってビーチに行ってしまいました。
そんでもって、泳いだそうです。
もう、本当にアニマルポールです。
彼が消防士だからというだけでなく、欧米人と私たちアジア人とでは、体の基本的構造が違うのか?って真剣に思いました。
そういえばずっと前にリースに「欧米人のほうがアジア人より体温高いよねえ」って訊いたところ、お寿司屋さんから内科医の友達に速攻で電話して
「今レイコが、アメリカ人はアホだから日本人より体温が高いだろうって言ったけど本当だろうか?」って問い合せしてました。アホだからなんて言ってないじゃん〜!って抗議したんですけど、それは完全に無視され、結局内科医の友達には鼻の先でせせら笑われて終わりました。
なので欧米人とアジア人はやっぱり同じ人間なんですよ、きっと。
大事故の後で自転車で海で泳げる連中と私たちね。
はい。

で、今日はチョビのフルート練習風景です。

Chobiyokobue
↑横笛練習中。後ろ姿からも熱意が感じられます。

Chobiyokobue2
↑この左手の案配が難しいんですよ、ピーヒョロロ。

Chobiyokobue3
↑ん?この横笛。いいにおいがする…。クンクン。

熱心にカミカミクチャクチャやってる姿があまりにも横笛風だったもんで…。
この牛の皮かなんかでできたおやつをあげたのが、二時間半前。
今もまだずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとクチャクチャカミカミやってます。床の上はチョビのヨダレでベトベトです…。

↓ネチョネチョ音が耳につく。本日もワンクリックお願いいたします〜。
人気ブログランキングへ

|

« 車大破とチョビの遠足 | トップページ | レゲエな夜 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

たぶん
同じだけど
違うと思います。

日本人でも
車にはねられても
平気な人いますし。

個人差でしょうか?

でも,
ほんとにビーチに行くなんてー(´ρ`)ぽか~ん

投稿: JK | 2009年7月30日 (木) 12時40分

実は違うのか!?(笑)
人種問題になるのを避けてるんですよー(ホントかなぁ!?)

ってのはボストンレッドソックスの松坂投手の練習方法を巡ってアジア人と欧米人は身体の作りが違うので、今まで日本でやってきた方法で練習したいといったら・・・・そういうことはタブーみたいで・・・
みたいなネットの新聞記事にでてましたぁ

投稿: や!です。にゃん(笑) | 2009年7月30日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車大破とチョビの遠足 | トップページ | レゲエな夜 »