« 最近のチョビ | トップページ | リン父作品 »

2009年7月12日 (日)

最新物欲

はー。物欲です。物欲が爆発しています。
両親が去って、しばらく溜まっていた仕事やチョビの遊び相手に没頭していたら、部屋の中はぐちゃぐちゃ。
ゴミの山の中で暮らしている気分なんですが、そのゴミの山の中でネットサーフィンしていてハッと思い出したんです。
昨年末だったかな。リリースのニュースが流れたゲーム。


↑ビートルズロックバンド。ううう。欲しい欲しい欲しい欲しい。

若かりし頃はゲーマーでした、私。
得意だったのは、カーレース物とロールプレイングです。 ドラクエやFFなんか、もうチョーはまりまくってやってました。
でもこの10年ぐらいご無沙汰してたんですよ。 そこへもってきてこのゲーム。
ううう。どんなんだろうか?? トレーラー見てみると、かなり本格的な感じです。
そうそう。ポールマッカートニーのコンサートがシェイスタジアムで行われるんで、もちろん行ってきます!
その後ハンプトンズに追っかけに行きたいんだけどなー。
換えのパンツもって出かけようかなあ。。。(ド暇なんかい)

あそうだ。
動画が見えないっていうコメントをいくつかいただきました。
ごめんなさーいい!
どうしてかしら。ちゃんと公開にしておいたんですが…。
ファイアートラックのほうはちょっともう非公開にしちゃいましたけど、花火のほうは公開状態です。すみませーん。もう一度トライしてみてくださいね。

↓今日も5位ですありがとうございます!そして本日もワンクリックお願いいたします〜。
人気ブログランキングへ

|

« 最近のチョビ | トップページ | リン父作品 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のチョビ | トップページ | リン父作品 »