« リン父作品スピンオフ/キョウコちゃん作品 | トップページ | 車大破とチョビの遠足 »

2009年7月24日 (金)

ポール・マッカートニー3

『別館ふにゃら』の続きでございます。

小雨が降る中待つ事3時間半。
もうダメかも…と百回ぐらい思いましたとも。
ド暇つぶしに球場内をウロウロしたり、ポールTシャツなんかも買いました。
それでも余る百万時間。

Dsc06819_2
↑開演1時間前。もうすごい人です。

しかしですね。不思議なんですが開演6時半、って書いてあったのに、人々がダーと集まり始めたのは8時過ぎなんですよ。何故?チケットにもウェブサイトにも開演6時半って書いてあったのに?未だに謎です。

Dsc06826
↑雨粒のせいで画面が曇ってます。
でも。でもでも。いやーん出て来たポール〜〜!!ひゃああああー!

かっこ良かったですかっこ良かったですすっごくすごくかっこ良かった!!!
相変わらず足が長くて細身で、カールへフナーを抱えて唄ってる姿は昔のまま。
胸がキュイイイイイイーーーンってなりました!
好きー。やっぱり大好きー!


↑オープニングはDrive My Car。そしてJet。どちらも大好きなナンバーです!

↓5位キープ!本日もワンクリックお願いいたします〜。
人気ブログランキングへ

|

« リン父作品スピンオフ/キョウコちゃん作品 | トップページ | 車大破とチョビの遠足 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

わーっ!!!懐かしい。 本当に何十年前にタイムスリップした感じです。 リンコさんはビートルズ世代でもない筈だし、ウィングスでもまだ小学生or幼稚園?

ロンドン野郎のガキの頃、クラスでは、イエスやピンクフロイド、ツェッペリンといった当時前衛ロック派、ビートルズ派(その頃とっくの昔に解散していた)、カーペンターズ派の三派に分かれ、お互いに密かに”小馬鹿”にし合っていたのを思い出しました。

ちなみにロンドン野郎は隠れビートルズ派。 小学生の頃、ふと思い立って山手線一周の旅に出た時、頭の中をテーマ曲のようにLet It Beがぐるぐる回っていたのを鮮明に覚えています。 You've Got to Hide Your Love Away(一番短い歌)は今でもカラオケの定番です。 あ、この辺はレノンか?

にしても、カメラ撮影、動画撮影、自由にできちゃうなんて、ずいぶん大らかなコンサートですね。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年7月24日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リン父作品スピンオフ/キョウコちゃん作品 | トップページ | 車大破とチョビの遠足 »