« チョビのフルート練習 | トップページ | 癒される写真 »

2009年7月30日 (木)

レゲエな夜

今日はプロスペクトパークの夏イベント、レゲエナイト(かなんか知らんけど、勝手に名付けてみた)でした。
屋外ステージで、なんとかスピーアズっていうレゲエなおっさんがレゲエな夜をブルックリニー達に提供してくれるんです。ココ、去年の夏はボブ・ディランが同じようなコンサートをした場所なんですよね。
自宅から徒歩8分ほど。チョビ連れで見学に行ってみました。

2
↑おお。すごい人出。遠くに明るく見える目玉焼きみたいなのがステージです。ここでおっさんがレゲエやってました。全然見えなかったけど。

Photo
↑通りにまで人が溢れてます。そして怪しい煙の香りが…ゴホゴホ。

本当に黒山のひとだかりで、みんながレゲエのモンメケポケペケモンメケペコポコっていう音にあわせてノヘノヘノネネ〜と踊って唄って、本当に楽しそうでした。
犬連れの人々もたくさんいましたが、乳母車連れもたくさん。それも生まれたてみたいなちっちゃい赤ちゃんを載っけてる人まで。
それからお巡りさんもたくさんいました。
「わーハスキーだ。シェパードとハスキーとどっちにしようか死ぬほど迷って、結局シェパードにしちゃったんだけど、ハスキーもやっぱりかわいいなああ」ってチョビに寄って来たお巡りさんもいました。
チョビと20分ぐらいレゲエ鑑賞して、またゆっくりお散歩して帰りました。
暑いけど風がさわやかな半月の一夜。レゲエもなかなか良かったです。

↓ゲホゲホ。本日もワンクリックお願いいたします〜。
人気ブログランキングへ

|

« チョビのフルート練習 | トップページ | 癒される写真 »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビのフルート練習 | トップページ | 癒される写真 »