« 犬のおもちゃ | トップページ | チョビの目 »

2009年8月26日 (水)

チョ、チョビの目がっっ

チョビの右目に赤い点がっっっ!
なんかなんかなんかなんていうか、血の塊っていうか、そんな感じの赤い丸が眼球の上のあたりにあるのを発見して、チョーうろたえてますっ!!
なんかこのところ、目をゴシゴシこするなあ、って思ってたんですけど…。
一体何なんでしょう…ううう。心配心配心配です。
ネットで検索しても犬の眼病って出てないんです。。。
心配です心配です。明日獣医さんに連れて行きます。
あああああ。心配心配心配で眠れませんんんんん。
どなたかわんちゃんの目のことご存知な方いらっしゃったら教えてくださいいいい(涙涙)
人間ももちろんそうなんですけど、犬も年を取ってくると色々出てきます。きっとチョビは言葉にできないけど、目が痛かったりかゆかったりするのかもしれない、って思ったらたまらない気持ちになります。きっと不快なんだろうな、って思うと、私にできることなら何でもしてあげなくっちゃ、って思います。
このごろミョウに吠えるなって思ってたんですけど、何か訴えたかったのかもしれません。ああ。気づいてあげなくてごめんねチョビ。
明日は獣医さんにダッシュですっ!

↓チョビの目にワンクリック!…って言ってる場合かっ。
人気ブログランキングへ

|

« 犬のおもちゃ | トップページ | チョビの目 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビ嬢様、診断結果、どうだったんでしょう。

人の目の事なんですけど、こんなWebもあったので、参考に。 それほど心配する状況ではないと思いますが・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407075.html

投稿: ロンドン野郎 | 2009年8月28日 (金) 00時01分

チョビちゃん、大丈夫でしたか?????

早く良くなりますように!

投稿: kawako | 2009年8月27日 (木) 23時54分

チョビちんどうだったんでしょうかぁ!?
心配ですねぇ!!

投稿: や!です。にゃん(笑) | 2009年8月27日 (木) 18時29分

いつも拝見させて頂いております。
(コメントを残させて頂くのは、初めてです。)

御心配、お察し致します。

ネットで幾つか検索してみました。
今の時間なら、もう獣医さんに行かれた後だと思いますが、
お役に立てればと思い、
書かせて頂きます。

http://www.f8.dion.ne.jp/~ganbare/menobyouki.htm
http://inu.or.tv/soudan/00_009.html

どうぞお大事に...。

投稿: YM. | 2009年8月27日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のおもちゃ | トップページ | チョビの目 »