« 中川さんとトンカツとナンパ | トップページ | チョビの朝ご飯 »

2009年8月 2日 (日)

チョビ乳母車

先日、ずっとずっとずっっっっっっと買おうかどうしようか迷っていた『犬乳母車』をついに購入したんです。
夏だし。暑いし。チョビ毎日暑そうだし。苦しそうだし。もしかして熱中症になってチョビが倒れたりしたら大変だし。
って思って、コレ、買ったんです。

31suxeldxbl_sl500_aa198__2
↑ゴールデンちゃん。なかなか快適そうです。

こうして乳母車にもなるし、

51jaz6o0lpl_ss500_
↑自転車で引っぱる事もできます。

とまあ、チョビと一緒の夏プランのために思い切って購入したんです。
品物が到着してみたら、コレがもうなんていうか、巨大で。
家の中がチョビ乳母車だらけになったんです。
組み立てに小一時間かかりました。
で、ふーふー言いながら入り口のメッシュドアを開いてチョビを誘ってみたところ、いつもだったらこういうニューで怪しいものにすごく警戒心を示すチョビが、意外にもヒョーイと気軽に乗ってくれました。
おお。チョビ。気に入ってくれたのね。
早速廊下に出て試乗会。
割合快適そうなチョビ。
これはイケるかも?

…と思ったのもつかの間。
乗車は良かったんですが、降車が駄目でした。
高い所が苦手なチョビ。その上、前方部分の車輪が邪魔で乗り降りが年寄りチョビには非常に困難。
そしてなんといっても室内のどこにコレを置くのか?という問題も。

結論。
返品だ。
しくしくしく。

↓早速返品!慰めのワンクリックお願いいたします〜(?は?)。
人気ブログランキングへ

|

« 中川さんとトンカツとナンパ | トップページ | チョビの朝ご飯 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

ですよね~^^;
最初はワンちゃんの乳母車なんてカワイイ!と思ったけど、写真よく見たら、あれ?なんか大きい?と私も気づいてしまいました。
でも暑い夏の散歩はかわいそうですよね>_<
うちも夕方はアスファルトが冷めたころにお散歩してますよ~。

投稿: JADY | 2009年8月 3日 (月) 10時02分

う~ん、なんかちょっと・・・元気なチョビ嬢様にはまだ早いんじゃないのかな。 自転車で引っ張れば少しはオシャレだけど・・・

でも、暑いニューヨークの夏。 チョビ嬢様用のペットボトルとか、保冷剤みたいなものは散歩中の熱中症予防には必要かも。 念の為に。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年8月 3日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中川さんとトンカツとナンパ | トップページ | チョビの朝ご飯 »