« 癒される写真 | トップページ | チョビ乳母車 »

2009年8月 1日 (土)

中川さんとトンカツとナンパ

昨日携帯から写真を送ろうとしてできなかった写真。コレです。

Photo
↑いつもリンコを餌付けしてくださるNY紳士グループのお一人・中川さんです。

昨日はリン両親が日本から持って来たおみやげを持ってオフィスまで伺ったんです。
で、エビでタイを釣ったということで、超美味しい日本食コースランチをごちそうになっちゃいました。
迷いに迷って、里芋のニッコロがしとお刺身と黒豚カツ定食をチョイス。
お芋とお刺身とお味噌汁だけでも立派に一食分ぐらいあるのに、そこにまた四角いお重に入った黒豚カツがドッカーンと出てきました。いやー。美味しかったですー。
でもって、食べきれなかったトンカツをお弁当にしてもらって持ち帰り、お夕飯もトンカツをいただきました。そういえばリン両親滞在中もトンカツ食べ率が異様に高かった私。
リン母に「アンタ、ほんとにカツ好きねえ…」と呆れられました。
もしかして中川さんの脳みそにも、『トンカツ女』とか『トンカツ弁当』ってインプットされたかなあ。
とっても紳士で優しい中川さんと、いっぱいおしゃべりして(私が9割喋ったけどな)、食後は同じレストランに居た妙齢の美女をナンパしたりして(私がな)、とっても楽しいランチタイムでした〜。
中川さーん、ごちそうさまでしたーっっ。
またよろしく〜〜っっ!(いい加減にしろ)


↓毎日クリックありがとうございます!ついでに本日もワンクリックお願いいたします〜。ぺこぺこ。
人気ブログランキングへ

|

« 癒される写真 | トップページ | チョビ乳母車 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される写真 | トップページ | チョビ乳母車 »