« サプライズチカコ | トップページ | 認識の相違 »

2009年8月13日 (木)

このところの超おキニ・イルカくん

ボストンの水族館で買ったんです。 チョビにお土産のつもりだったんですが、もう私が超おキニになっちゃって…。 病み付きです。
毎日何回も遊んでいたらあっという間に電池切れになっちゃって、新しい電池を入れたら買った当初よりさらに元気になって、私もウキウキ(アホか)。


↑見ているだけでニコニコになります。元気が出ます。

おシッポの動きが特に好き。 それに顔に似合わずおっさん声なところもグー。
ハッハッハッ!って言ってるのはHOT!HOT!HOT!って唄ってるらしいんですが、この元歌って何なんでしょう?
ご存知の方いらしたら教えてくださーい。


↓相変わらずヘンなものにハマる私に応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

|

« サプライズチカコ | トップページ | 認識の相違 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

本当にキュートですね。 でもチョビ嬢様のお土産じゃ、このコが歌って踊りだした瞬間、パニックになっちゃうんじゃないか、少々心配・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2009年8月14日 (金) 10時40分

http://www.youtube.com/watch?v=xN9lUzaV4uQ

こちらが元歌ではないでしょうか??

かわいい・・・ボストンいってみたい!

投稿: yukitalia | 2009年8月14日 (金) 10時28分

イルカかわいい!私も欲しいです!

関係ないけど、今、日本で大ヒット中の映画「アマルフィ」
良かったです!

美しい音楽と、イタリアの映像、カッコいい織田裕二さん、美しい天海祐希さん、
ドキドキのストーリーと久々のヒットです。機会があったら観て下さいね♪

投稿: haruka | 2009年8月14日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズチカコ | トップページ | 認識の相違 »