« 『セレブ☆力』 | トップページ | このところの超おキニ・イルカくん »

2009年8月11日 (火)

サプライズチカコ

ちょっと前の事になるんですが、先月我らがアイドル妻ちゃん、チカちゃんのバースデーパーティーがありました。
パーティーといっても今回はちょっと趣向を変えて、チカちゃんが全然知らない間に計画して人集めをし、入ってきた瞬間『御誕生日おめでとうー!!』とやってびっくりさせるという、そう、あの映画でよくやってる『サプライズ・パーティー』です。
私も長年ニューヨークに住んでいますが、このサプライズパーティーって今までに人からしてもらったことは一度。コンちゃんちでサンクスギビングのお祝いにお招きしてもらい、行ってみたら私のバースデーのお祝いをかねてくれていたんです。パっと部屋の電気を消して、キッチンからコンちゃん手作りのケーキにロウソクをつけて、ジェニファーとコンちゃんがハッピーバースデーを唄いながらもって来てくれました。うーん懐かしい。あのときはホントにびっくりしたし、うれしかったなー。
で、人のサプライズパーティーも、たしか2度ぐらい出席したことがあっただけ、って記憶しています。

今回の発起人はお色気美人妻ヤスヨさん。そして実行お世話役はしーちゃんです。
そこにさらに愛妻の御誕生日のためにバーンと太っ腹でお食事代を『釣りはいらねえぜ』と出してくれたトモ。すごいです。みんなに愛されてますねチカちゃん。
しかもそのレストランがまた、私なんて普通だったらつま先も立ち入れないような高級レストラン『デル・ポスト』
いやー。この機会に高級レストランの超高級なお食事をガーっとお腹いっぱいいただいてこよう!
ってお昼御飯抜きで駆けつけました(そればっかり…)。
しかしなんてロマンチックなんでしょう…。
愛妻の御誕生日に『デル・ポスト』でサプライズパーティー。
すごいわー。トモすごいわー。チカちゃん幸せねー。

楽しくて美味しくて微笑ましい、とっても良いチカちゃん○歳(←関係各方面に配慮してナイショ)の御誕生日でした。いやっ。マジで!死ぬほど美味しかったです。出されたお料理のすべてが超美味超繊細超一流。また行きたいけどなー。誰か連れて行ってくれないかなー。

とか言って、もちろんがっつきまくった私は、その後数日間胃痛に苦しみましたけどね。

Web1
↑ラブラブカップルが登場するのを待っている群衆。(この時トイレに行きたくて死にそうだった私)

Web2
↑登場チカちゃん。マジでびっくりしてます。サプライズ大成功!

Web3
↑思わず涙ぐむチカちゃん。可愛いですねー。後ろで笑顔のトモ。素敵なダンナ様だわー。

Web4
↑左が発起人のヤスヨさん。真ん中が実行犯(?)のしーちゃん。そしてアサミちゃん。

Web6
↑素敵なバースデーケーキ。もちろん超美味。

Web8
↑愛し合ってますねー。ホント、お手本にしたいようなラブラブカップルのチカちゃんとトモです。

いくつになっても素直で清らかで可愛らしいチカちゃん。ずっとそのままでいてね。あらためて、お誕生日おめでとう!

↓チカちゃんにハッピーバースデークリックをお願いします!(…え?)
人気ブログランキングへ

|

« 『セレブ☆力』 | トップページ | このところの超おキニ・イルカくん »

お友達」カテゴリの記事

コメント

Note: If you aren't skilful to tie to the telecast, no greater than with with the firewall settings, and not the encoder. zcyn In other words, complete trail to bag positive changes in the close is to even the negativity in the past.
egdfnAfter all these components are installed to create the finished "PC," the unit is extremely inspected to ensure that all the cables connections are in place and all other defects are fixed.

投稿: sabsslawn | 2009年8月23日 (日) 13時17分

りんこ様、たまちゃん、人妻やすよさま。
その節は本当にありがとうございました!お陰さまで、とっても素敵な仲間達と一生思い出に残るとっておきのバースデーを迎える事ができましたよ。ほんと、友人は何よりも大事な宝物です、はい。

投稿: chica | 2009年8月15日 (土) 22時47分

玲子さーん
美人妻??って私のことですか?
玲子さんのブログに乗せていただいてチョー嬉しいです。
これもちかちゃんに出会えたから叶ったことですね!
ちかちゃん、ありがと!そして末長くお幸せに!!!

投稿: 人妻康代 | 2009年8月15日 (土) 02時27分

紐育大和撫子美女軍団最強無敵。 素晴らしいーっ!

投稿: ロンドン野郎 | 2009年8月12日 (水) 09時40分

久々にコメントいたします。
素敵ですね!サプライズパーティー!!私も死ぬ前に一度でいいからこんなパーティーに招待されてみたいものです。・・・ええ、主役でなくてもいいんです。実行犯でもワクワクします。
実行犯のし~ちゃん先生もお元気そうですね。私は帰国してしまいましたが、また習ったレシピでお料理するぞ~!

投稿: 石子 | 2009年8月12日 (水) 08時12分

おーこうやって写真と文とであの日を思い出す。
いいですねえー。
ああ、それにしても楽しかったですねー。ちかちゃんも幸せそうだったし。
しーちゃんのお料理教室にも行ってみたい♪

玲子さん、また遊びましょうねー。

投稿: たま | 2009年8月11日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『セレブ☆力』 | トップページ | このところの超おキニ・イルカくん »