« チョビ乳母車 | トップページ | 窓辺のシェパード »

2009年8月 4日 (火)

チョビの朝ご飯

実はリン両親が来るのに合わせてダイニングテーブルを購入したんですが、これがちょっと変わった形というかサイズでして、異様に横長なんです。奥行き狭めで横長です。イメージは僧院の食堂テーブルです。
で、コレをキッチンのダイニングエリアに置いたら、チョビの御飯置き場が狭くなっちゃったんですね。今までだだっ広い所のど真ん中でムシャーっと御飯を食べていたのに、突然狭い端っこに追いやられたわけです。
チョビは全然気にしてはいないんですが、いつも斜めになって御飯を食べていました。
が。
今朝、初めてこんなスタイルで朝御飯を食べていました。

Chobitable0
↑ムシャムシャムシャ。
体の幅とテーブルの幅がピッタリ。

Chobitable1
↑パクパクムシャムシャペロペロゴク。
高さも案配良さそうです。

Chobitable2
↑ごちそうさまーっ。デザートは?

なかなか居心地良さそうです。
それに最近ここで仕事していると、テーブルの下でごろんと横になってくれたりして、それもとても嬉しいです。
テーブル買って良かったわー。

↓チョビとテーブルのランデブーを祝して(?え?)ワンクリックお願いいたします〜。
人気ブログランキングへ

|

« チョビ乳母車 | トップページ | 窓辺のシェパード »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

でも・・・
なんか困った表情のようなぁ~
お?模様かぁ!?(笑)

投稿: や!です。にゃん(笑) | 2009年8月 5日 (水) 07時43分

コロもいっつもテーブルの下で寝てるよ。
犬って屋根があるほうが落ち着くみたいね。
チョビ、まだまだ食べれそう~~

投稿: キョウコ | 2009年8月 5日 (水) 04時32分

僧院風テーブルも素敵だけど、チョビ嬢様のお食事テーブル、素晴らしくオシャレですね。 高さもちょうどぴったりで、食べやすそう!

投稿: ロンドン野郎 | 2009年8月 4日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビ乳母車 | トップページ | 窓辺のシェパード »