« えっっ | トップページ | チョ、チョビの目がっっ »

2009年8月25日 (火)

犬のおもちゃ

トップ画像およびデザイン、やっと私のPC上でも反映されました。
何があったんでしょうか??昨日反映されていなかった皆さんのPC、今日はどんな具合ですか?

今日は日差しが強くて相変わらず暑い一日でしたけど、湿気が少なくて心地よい風もふき、なかなか快適な御天気でした。
で、チョビとドッグランへ出かけ、1時間ほどゆっくり過ごしました。
当初、チョビと他の大人しい大型犬が2−3頭いるだけだったのでのんびり穏やかな夏の午後、って感じだったんですけど、ものすごいハイパー白黒犬が乱入してきてから、ドッグランの様相は一変。
何せこのワンコ、お父さんに買ってもらったキュッキュキュッキュなるオモチャをずーーーーーーーーっとずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっと口にくわえたまま、弾丸のように走り回るんです。疾走するんです。マジで一秒も停まらず走り続けるんです。チョビを筆頭に、年寄りや大人しい犬たちは、この白黒ちゃんが右へ左へと走り回るにつれ、首だけを右へ左へと巡らせ、それを見ている私も目が回りそうになりました。
しかもこのオモチャが、この白黒ちゃんの口にはなんか大きすぎる感じでして、そりゃもう見ているこっちが喉が詰まりそうになりました。

Puppy
↑死んでも口から離さん!ていう勢いです。

走り回っていた白黒ちゃんが突如立ち止まり、ゴボゲボヘゲゴガと変な音をたてたので、飼い主のお父さんがあわてて取り上げようとしたんですが、『絶対イヤだ!』って感じで大慌てで逃げて行きました。結局ドッグランにいる間中、白黒ちゃんは一度もこのオモチャを離すことなく、出て行くときも首輪をつけてもらっている時も、ずーっとずっとオモチャを口にくわえたままでした。
喉乾かないのかねえ…。

↓チョビ。おじさんの足の下で何をしているんだ。
人気ブログランキングへ

|

« えっっ | トップページ | チョ、チョビの目がっっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

“う”がいっぱい!!(笑)

投稿: や!です。にゃん(笑) | 2009年8月26日 (水) 18時43分

うちにもありますぅ。我が家は赤なんですけど、白黒ちゃんのグリーンのほうがカワイイ☆
さすがアメリカ!?

うちは全然お気にいりじゃないらしくて、くわえて壁にぶち当てて、放置プレイです。。。
私のメガネが一番のお気に入りで、4つくらいメチャメチャにされました。
うっかりベッド脇のチェストに置いたりする私がいけないんですが。
バセットハウンドなんですが、びっくりするほど胴が伸びるんです(長いうえにさらに伸びます)。

投稿: じょんみわ | 2009年8月26日 (水) 13時53分

犬の散歩はよくします。

投稿: masahiko | 2009年8月26日 (水) 05時38分

ああ~
このキュキュおもちゃうちにもあります~
うちはマルチーズなので一番小さいやつですが、すっごくお気に入りなんですよ。
なんでかわからないくらい離さない!

でもこの白黒ちゃんのは顎がはずれそうなサイズですよね…

投稿: ぶんた | 2009年8月25日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっっ | トップページ | チョ、チョビの目がっっ »