« チョビの目 | トップページ | 頭ハズレチョビ »

2009年8月28日 (金)

チョビ執事・尻松

チョビ赤目でお騒がせいたしました。
たくさんたくさんのお見舞いやリンク情報、本当にありがとうございます。
今日のチョビは目の回りに目薬の黄色がベトベトについている上に、両目から目やに出し放題状態です。かなり小汚い雰囲気になっています。あんまり酷いのでさっき目をふいてあげたら、目の中からビヨヨヨーンって糸引いてました。
毎日清潔にしてあげないとダメですね。すんません。

さて、今日は尻松さんの話題です。
尻松さんといえば美尻でも有名ですが、世界一信頼できるチョビ執事としても有名(私の中で)。
そんな尻松さんと先日近所の美味しいレストランでディナーをいただきました。

Shirimatsudinner
↑雰囲気最高。ここはイタリア?

Shirimatsudinner2
↑尻松さんご注文の前菜。サーディーンです。いわゆる魚の塩焼き?
一口わけてもらいました。超美味でした!

Shirimatsudinner3
↑私はラムを。尻松さんはロブスターパスタ。いやー。美味でした美味。このワインソースがまた超美味。はーまた食べたい…。

こちらのレストランは、一風変わったメニューとそのお料理の味もさることながら、なんといってもその雰囲気の良さが一番の売りです。ウェイターくんたちもよくトレーニングされていて、動きは機敏だし誠意のあるサービスぶりに好感度大。そして、ドリンク類に氷が入っていないヨーロッパ風のサービスも、さらに『ここはどこ私は誰』な雰囲気を盛り上げてくれます。バックヤードでお食事したんですが、時期的に蚊の襲撃がつらかったです。次に行く時は『どこでもベープ』を持って行かねば。

で、尻松さんなんですけどね。
彼、ニューヨークでは知る人ぞ知る、人間相手の執事サービスを生業とされているんです。
執事サービスって何?
ってお思いの方、是非彼のニューで素敵なHPをチェックしてください。尻松さんのブログも是非チェックしてくださーい。彼の暖かくて誠実な人柄と、完璧に仕事をこなすプロフェッショナルぶりが伝わってきます。
いや。マジで私がどっかの社長さんだったり、ニューヨークでのイベント企画なんか担当する人だったり、マスコミ関係だったり芸能界関係だったりしたら、迷わず尻松さんにお仕事依頼します。
そうそう。尻松さんに初めて会ったのは歌舞伎関係のイベントでだったんですが、あんなに背が高くて目立つ人なのに、イベントの時には常に背後に影のように付き添い、どんな時でも即駆けつけられるよう準備を怠りなくしている尻松さんが、完璧にその存在感を消しているのがすごいと思いました。そこにいるんだけどいない、って感じなんです。で、必要が生じたらさーっと登場して、さーっと対処して、またあっという間に存在が消えるんです。そこにいるのに。
それから犬執事サービスもニュービジネスとしてはじめるつもりだそうですので、大切な大切なワンコ家族のお世話は是非尻松さんにご依頼を。あ。これはニューヨーク在住の人限定かな。
↓てことで、普段存在を消している尻松さんなので、特大文字でリンクしてみました。

★尻松HP★


↓今日は尻松さんにワンクリック!お願いします。
人気ブログランキングへ

|

« チョビの目 | トップページ | 頭ハズレチョビ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

尻松さんのHP見ました!こんなサービスをされてる会社があったんですね^^
カスタムメイドの旅プランなんて超魅力的!
ステキすぎる会社です^^

うちの老犬も最近目ヤニが出やすいので私も水で湿らしたティッシュや布で優しく拭いてあげてます。
母がやると嫌がる様で、私に大人しく拭かせてる様子を見て驚かれました~
やっぱ私に愛されてる事分かってるのね~とちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)

投稿: JADY | 2009年8月29日 (土) 12時01分

サーディンって、缶詰のオイルサーディンのイメージですけど、これ本当に美味しそうですね。 ここまで香ってきそう! ああ、よだれが・・・

尻松さんのブログにもこのお店が詳しく紹介されていますね。 日本人向けのコンシェルジュのサービスがあるなんてニューヨークはやっぱり大都会だ。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年8月29日 (土) 04時15分

リンコさんのブログを発見してから毎日ハッピーなメイです♪ワンちゃんの涙のあとは常にキレイにふくか、涙焼けクリームがあるので使用していただいたほうがいいとおもいますdelicious 執事 私には無縁の人物かもしれません… あと1、2年後には またヨーロッパ大西洋周りでNYへ行くのでチョビちゃん、リンコさんにお会いできたらめちゃくちゃ嬉しいです♪ フンフンさんにお会いしてみたいですね(笑)

投稿: メイ | 2009年8月29日 (土) 02時59分

いつもブログ読んでいます!
ここのレストランとっても素敵そう!良ければどちらのレストランか教えて頂けませんか?
チョビちゃん早く良くなるといいですねheart04

投稿: m&m | 2009年8月28日 (金) 22時48分

東京地検は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪でタレントの酒井法子容疑者を起訴する。

社会的な影響も深刻で、事務所側は看板タレントとはいえ、解雇せざるを得ない状況。
事実上、芸能界を追放されることになる。

そんな騒動の最中、酒井容疑者のCDやDVDなど関連商品がネット上で多数取引され・・・

http://naharyae.blogspot.com/

投稿: 酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ | 2009年8月28日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビの目 | トップページ | 頭ハズレチョビ »