« フラワーアレンジメント | トップページ | 浴衣ちゃん »

2009年8月20日 (木)

アート書道

今日はお友達のブルーシャさんと久しぶりにデートでした。
ブルーシャさんのお友達が、アート書道(?で良いのかな?)の個展をチェルシーのギャラリーで開くことになり、そのオープニングレセプションに呼んでくださったんです。
とても私好みの、愛と優しさと可愛らしさと、そして何より素晴らしくパワー溢れる書でした。ホントに見ていて気持ちよい、とても良い書です。

Photo
↑書家のトモコさん。チョー可愛い方です!そして、彼女の書にはオーラがあります。
この書が解読できず、ブルーシャさんとじーいいーっと眺めていたら、横にいたアメリカ人の男に『これは何と書いてあるのか?』と訊かれ『知らん』と答えました…。

2
↑先着30名様へプレゼントされた、直筆うちわ!す、素晴らしいです〜。

3
↑うちわの裏は、可愛い金魚模様。

4
↑私がいち早くゲットしたのは、もちろん『愛』。『愛』だよ『愛』
人生、愛がなくちゃいけませんよ愛がね。ウンウン(←何かあったのか?)

6
↑しかしリンコ的にインパクトがあったのはコレ。きんぎょ、ですよ、きんぎょ。もうそのものズバリ。きんぎょ。きんぎょきんぎょきんぎょ(←何かあったのか???)

5
↑迫力の書『魂』。しかしこれを見た瞬間、私の脳内では『塊』と翻訳されてしまいました。
その後何回見ても、見る度に頭の中で『塊』って読んでしまいました。私の横ではブルーシャさんが『あ〜〜たましい〜〜。いいですねええ〜〜〜』ってホエホエホエ〜〜って言ってたんですけどね。でも頭の中ではやっぱり『塊』。なんでですかね。
書家のトモコさんは、超ウルトラキュートな女性。私もトモコさんに書を教えていただきたいです。
個展,大成功おめでとうございまーす!!

↓書道にもハマるつもりか?本日もハマリンコにクリックお願いいたします!
人気ブログランキングへ

|

« フラワーアレンジメント | トップページ | 浴衣ちゃん »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、ギャラリーに足を運んで頂きブログにまで書いて頂き本当に有難うございます。
リンコさんのお話はよくよくお伺いさせて頂いていたので、本当にお会い出来て嬉しかったですhappy01
ブログ、楽しく読ませて頂きますshine

投稿: | 2009年8月23日 (日) 14時33分

今日ギャラリーのエレベーターで声をかけさせてもらった者です。
リンコさんのブログ、毎日拝見しています。
チョビちゃん、お父様の絵画・・・全てのファンです♪
これからも更新楽しみしています!!

彼女の作品は本当にパワフルで気持ちがいいです★

投稿: ☆ | 2009年8月21日 (金) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーアレンジメント | トップページ | 浴衣ちゃん »