« デザイン変更 | トップページ | 犬のおもちゃ »

2009年8月24日 (月)

えっっ

デザイン変更されてましたかっ?
なんででしょう。
私のPC上では変更されてないんですー。えーん。ココセレブさんに問い合せメールまで送ってしまいました〜。とほほほ〜。
でも、なんで私のところでは変更されないんだろうか????おかしいなあああ…。
明日になったら反映されるのかな?(なんでじゃ)
ちなみにトップ画像の写真は、チカちゃんのスイートハズバンドトモが撮ってくれた写真です。超ウルトラ動物アレルギーなのに、超ウルトラ動物好きなトモが、望遠レンズでチョビの素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
またそのうちアップしますね〜。

↓またかっ。
人気ブログランキングへ

|

« デザイン変更 | トップページ | 犬のおもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョビheart04
惚れ惚れします。

投稿: indy | 2009年8月25日 (火) 10時39分

チョビちゃん、美人に撮れてますよ。
被写体が良いからってだけじゃなく、撮ってくれた
トモさんのやさしさも感じられて、とっても良い写真です!!

投稿: meg | 2009年8月25日 (火) 10時19分

チョビーカッコイイ!!!
イケメン!?・・・・・♂?(笑)
なんかぐっと渋いブログの様に見せ掛けてますぅぅ!?(笑)

投稿: や!です。にゃん(笑) | 2009年8月25日 (火) 09時12分

チョビ嬢様の凛々しい横顔。 本当に素敵な良い写真ですよ。

ただ、フォントが今一つかも知れません。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年8月25日 (火) 09時02分

チョビ、可愛いheart
とてもチャーミングで、良い写真ですよ!!

投稿: れんこん | 2009年8月25日 (火) 03時51分

チョビちゃんとっても素敵に撮れてますね。
チョビちゃんの柔らかな横顔と首に巻いたピンクのバンダナが
とてもいい感じです。
チョビちゃんの写真、期待してます。

投稿: うさぎねこ | 2009年8月25日 (火) 00時54分

私のPCからみても変更されてませんよ。
環境により差があるなんて不思議ですね。

投稿: たかし | 2009年8月25日 (火) 00時19分

チョビ、すごく可愛く撮れてますね~!!!!!
チョビ、美人ちゃんです。

写真アップ楽しみにしていまーす!

投稿: kawako | 2009年8月24日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン変更 | トップページ | 犬のおもちゃ »