« チョビの朝ご飯 | トップページ | ただいまーっ! »

2009年8月 5日 (水)

窓辺のシェパード

<追記>

ひー。

コメントでご指摘いただいたように、間違った古い写真アップしちゃいましたー。

慌てて先週撮った写真を探したんですが、PCにアップロードしてブログにアップしたと思って全部削除しちゃってましたわ…。とほほ…。

パークスロープのシェパードちゃんたち。お利口にお留守番してます。

また通りかかって同じシェパードちゃんの写真撮れたらアップします。

大変失礼いたしました〜。

住宅街をチョビとお散歩していたら、ふとチョビが立ち止まり上を見上げました。
おや?
と私も目線を上に上げると。

Blog005
↑仕方ないので差し替えイラストで(しかもかなりやる気の無いポンチ絵)。

そういえば、前にもここらへんを通りかかった時にこんなことがあったなあ。
あれは別のお家だったと思うんだけど、やっぱり大きなシェパードちゃんが窓辺でくつろいでいて、チョビと目が合った瞬間グァバッと立ち上がり、「遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ」って必死の表情で窓から窓へ、右へ左へと走り回っていました。
お留守番ワンコ。
可愛いですねえ。

↓いつもありがとうございます!本日もワンクリックお願いいたします〜。
人気ブログランキングへ

|

« チョビの朝ご飯 | トップページ | ただいまーっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カワイイッ!

とっても癒されます・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2009年8月 6日 (木) 11時15分

リンコさんリンコさん、この日記と同じですよ!!
http://ameblo.jp/reikotakeuchi/entry-10176125695.html
ふにゃらふにゃらの去年の12月10日の日記ですよ。

投稿: ジュリーク | 2009年8月 5日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビの朝ご飯 | トップページ | ただいまーっ! »