« ただいまーっ! | トップページ | 『セレブ☆力』 »

2009年8月 9日 (日)

チョビとアザラシ

ボストンの水族館で出会った大きなアザラシちゃん。
あまりの可愛らしさに人々が列を作って写真を撮っていましたが、そんな外界の様子は全く気にせず、ひたすらゴロンゴロンゴロゴロンと転がりグースカピーと寝ていました。

Az0

↑天下泰平。それにしても、ああ。手が可愛い…。

じいいいいっと見ていると…、
…似ている…
…チョビに…

Az1Az2
↑うううう。やっぱり似てる…。

Az3 Az4_2
↑似てる!似てますよねっ?

まあ、馬や魚やサメを見ても『あーチョビに似てるー』って思う私ですから、なんとも言えませんけど、でもこの怠惰な態度といい無警戒な表情といい、やっぱり似てると思います…。
よね…?

↓いつもありがとうございます!本日もワンクリックお願いいたします〜。
人気ブログランキングへ

|

« ただいまーっ! | トップページ | 『セレブ☆力』 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、うちのも似てるんですよ〜。
うちの犬は5ポンド弱のテリアの一種ですが、絶対にイヌ科じゃなくってアザラシ科だと思います。
そうに違いありません。

投稿: ケイシー | 2009年8月10日 (月) 23時03分

おもしろい!happy01 

あなた  天才ですね!

犬を 見る目が すばらしい!

投稿: 彦太郎 | 2009年8月10日 (月) 20時51分

私も似ていると直感しました(笑)
どっちもかわいいですね~

投稿: たかし | 2009年8月10日 (月) 09時15分

どうしましょう・・・


二人とも、そっくりだわhappy02

投稿: エドのママ | 2009年8月 9日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまーっ! | トップページ | 『セレブ☆力』 »