« 今日のおひるごはん | トップページ | 前世占い »

2009年9月 1日 (火)

チョビ写真byトモ

トモが撮ってくれたチョビ写真第二弾です。
いやー。しかしこういうのってやっぱり才能ですよね。
あと、愛妻チカちゃんへの愛ですよね、なんといっても。
うーん。
色々うらやましいぞ。

2393831268_0c35317d34_o
↑うひ。全体的にほのぼの可愛い1ショットです。
犬達も可愛いけど、チカちゃんも可愛いなあ。
さすがですねー、トモ。

Chobi2_3
↑せっかくなので、犬部分のアップもね。

しかしこの写真を見ると、まさかチョビがにこやかにシッポをフりながら近づいていきなりガーッと飛びかかるティラノザウルスみたいな犬だとは、誰も思わんでしょうねえ…。
ちなみにトモの愛機はNIKON D300です。うーうらやましい。

↓今日も食べ過ぎっ。 くるしいよ〜。懲りないリンコに清きワンクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

|

« 今日のおひるごはん | トップページ | 前世占い »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

心暖まるショットですね☆動物と夜景を撮るのは苦手です。 カメラを構えると、いい~タイミングで横向くんです(泣) 文庫のチョビちゃん全ていい表情なんだな~ トモさん、リンコさんこれからもいい写真期待してます

投稿: メイ | 2009年9月 3日 (木) 11時16分

全てが一瞬に集約した、素晴らしいショットですよねぇ。 トモちゃんさんの写真の腕もさることながら、この超重いカメラD300を携えて、奥様とチョビ嬢様のベスト・ショットを狙うのは、本物の愛と根性と気力が必要だと思います。

ところでリンコさんのNIKON D80。最近あまり活動していないのでは・・・? さあ、今日はデジイチ持って街へ繰り出そう!

投稿: ロンドン野郎 | 2009年9月 2日 (水) 17時51分

トモさん、凄いですねぇ。

私も同じカメラですが、足元にも及びませんです(涙)

投稿: エドのママ | 2009年9月 2日 (水) 07時28分

Nikon D300S を買えば動画機能がついてますし・・・
勝てますぅ(笑)

動画機能ないけど・・
D700やD3やD3x でも圧勝ですぅ(笑)

投稿: や!です。 | 2009年9月 2日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおひるごはん | トップページ | 前世占い »