« チョビ写真byトモ | トップページ | ブタ »

2009年9月 3日 (木)

前世占い

オンラインの占いって色々あるんですね。
今日はこんな面白い占いを試してみました。
『前世占い』
今回は幸い(?)、私の生まれ年もちゃんとリストに含まれていましたし(昔やった恋愛関係の占いは、年寄りすぎたのか生まれ年が含まれてなかった…)、早速やってみたところ、私の前世は

Zense1

Zense2
Zense3_2
↑ほう。旅する人。ふうーん。

でですね。この後、善人だったか悪人だったかの診断まであるんですよ。
ドキドキ。

やってみた結果。
こんなんが出ました。

Zensekekka
↑お、お色気くの一!!性悪のおぎんさんっっ。キンチョー蚊取り線香!!!

しかも悪人度70%……。
なんてことでしょう。

でもここでめげずにさらに試しました。
ヨン様の前世診断(勝手にするな)。
ヨン様の前世は『人外なる者』!!
すごい!ヨン様っ。
なんかわかります。人じゃ無さげなイメージですよね。うん。
で、ヨン様と私の相性診断もしてみました(だから勝手にするな)。
Yonzense
↑おおおっっ。相性良し!!!やったーやったー!!!(アホ丸出し)

ポールマッカートニーは『導く者』でした。
うん。これも納得。
あとは是非ご本人達に、善人度悪人度診断を受けていただきたいです。
案外前世が悪人だったから今生は善人、ってこともあるんじゃないかなあと思ったりもするんですが、どうですかね。わたしゃ前世が悪人って結果、案外気に入ってますけど(無責任だから)。

↓悪人度70%、アホ度100%のリンコさんにお情けワンクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

|

« チョビ写真byトモ | トップページ | ブタ »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

私は人外なる者でした。あまりの判定に、口に手をやり、うへぇ~ほんとかいな、と。
でも、旅する人と相性がいいので、ヨシと思いました。
楽しかったです。
ただ、そのあとがいけない。
侵略宇宙人って、、、出ました。とほほ。
しかも悪人度90%うすうす気づいてましたが、それほどとは。

投稿: P | 2009年9月 6日 (日) 17時40分

両方ともリンコさんと同じでしたcoldsweats01

投稿: エドのママ | 2009年9月 5日 (土) 18時39分

やったでぇ~(笑)

で・・・法の番人の善人度80%の腕利きシェリフ!!!(笑)
なんと・・・相性は旅する人と相性の合わない護る者ですとなぁ!!(笑)

ん・・・なんかリンコさんと・・・
正反対の位置にいるよーなぁ(笑)

でも・・・完全なる善人ではなく・・・
強きを助け弱きを挫くそうなぁ(笑)
なんつーヤツでしょ!?(笑)

投稿: や!です。にゃん(笑) | 2009年9月 4日 (金) 11時58分

私の前世は真面目で引っ込み思案な職人だそうです(笑)チョビちゃんは前世は何だったんでしょうね☆ フンフンさんやリースさんも気になりますね~♪

投稿: メイ | 2009年9月 4日 (金) 07時43分

創る人、善人度70%の名(迷)作曲家、カルマは神経質と

過激な性格だそうです。私の前世って・・・・

オモロ過ぎnotesbleah

投稿: HOBO | 2009年9月 4日 (金) 04時51分

私は考究する人でした。 旅する人との相性は良いでした。 次は大発明家です。 善90%です。

投稿: マグナム | 2009年9月 3日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビ写真byトモ | トップページ | ブタ »