« 前世占い | トップページ | 真剣な悩み »

2009年9月 5日 (土)

ブタ

皆さん、前世占い色々試されたみたいですね。
私もフンフンやリースが何だったのか興味あったので、やってみました(無断で)。
まずフンフンは『護る者』でした。
『法や道徳,正義のもと、善悪の考えを裁くもののこと』なんだそうで……。なんかイメージ違います。どっちかっていうと『チンピラ』とか『ヤクザ』とかのほうがピッタリなのに。
多分あれだな。悪しき『護る者』だったんだな。特徴として『二面性のある自己中心的な存在で法を盾にして、強き者を助け、弱きものを挫き、自己の利益を貪った警察官、あるいは弁護士、裁判官であったはず』
はっはっははっはっははっはははっは!!!これだこれだっ。わっはっははっはっは!!

次にリース。
『統べる者』なんですって。『人々をまとめ治めるもののことです。あなたの前世は王様・領主.村長・庄屋など、人の上に立つリーダー的な人物だったようです』だそうで。ふうん。善人も悪人も、説明を読んでも今ひとつピンと来なかったんですが、前世からのカルマを読んで納得。
今世でなすべきテーマは『冷静さ』。カルマとして流れているものに『思い込みの激しさ』が出ているので、今世では『落ち着いた精神を養う事』がカルマの解消の鍵となる。
んですって。こりゃ納得。いつでもどこでも『ヘーイイイイイイ!!!レイッコ!!!!!』とデカ声でチョーウキウキでこの世に悩み等何一つ無し!!!って感じのリース。それが長所でもあるんだけど、いつも彼の顔を見て思う言葉は『ちょっとは落ち着きなさい』だったので、これはピッタリでしたね。

でまあ連中の前世だのカルマだのは置いておいて、今日マンハッタンで見掛けたリンコラブグッズを一つ。

1buhi
↑ブタイス。黒いブタイスです。革製です。かわいすぎます……。

2buhi
↑正面からも。うう。短くてミョーと広がった前足がかわいすぎる……。

3buhi
↑右からも。……ってしつこく写真を撮っていたら、ヨーロッパから来た観光客の皆さんがわさわさと集まってきて『何だ何だ?何の写真をそんなに熱心に撮っているんだ?』と訊かれました。。。ごめん。ただの個人的趣味ブタイスです……。

すごく欲しかったんですけど、革製でかなりな大きさだったので、きっと何千ドルとかすると思います。あーあ。誰か買ってくれないかなあ。誰がって、例えばヨン様とか(なんでやねん)。


↓本日も再びアホ度100%。リンコさんに哀れみのワンクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

|

« 前世占い | トップページ | 真剣な悩み »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。しらすです。江ノ島にいます。

リンコさんの本に出会ってはや10年位、かな?
忘れちゃいましたが、とっても楽しかった事を思い出しました。ニューヨークに実際にいるみたいな気分満載でした。

このブログ(別館含む)見っけてはや、半年くらいです。最近全部アーカイブ(別館含む)読み終わりました。フンフンさんや、コンちゃんとかコメントされているんでなんか不思議です。本の中でのリンコさんナメの皆さんの印象でしたのでそれがそのままの印象のコメントでなんか不思議です。

チョビちゃんが大好きです。動画めちゃ笑いました。お人形を取られまいと必死のチョビちゃん大好きです。いつも一緒のリンコさんウラマヤしいです。(笑)

アーッ!もっと早く見っけたかったです。コメント入れどころ満載でした。

ではではまたまた。
コメント挿入がフンフンさんの次って嬉し!

なげー文章すんません。

投稿: しらす | 2009年9月 6日 (日) 12時27分

やったよ。『前世占い』・・・・

悪人度90%の極悪非道の認否人の悪代官だって。

笑っちゃった。ハハハ・・・その通り。でした。

そんでもって、リンコとリースとの相性は最悪。

またまた、ハハハ・・・・以上。

投稿: フンフン | 2009年9月 6日 (日) 10時56分

これ、椅子なんですね。 どういたらこんな発想が浮かぶんだろう。 すごい。 このブルーの色合いといい、芸術作品ですよね。 何故ブヒ?なんてことは聞くのは野暮。 写真も綺麗です。

ニューヨークのショーウィンドゥって、本当に目を見張るような芸術的なものを目にします。 ロンドン野郎は超高級デパートBergdorf Goodmanの恒例の(たぶん)クリスマスの飾りつけが楽しみです。 あれは芸術作品以外の何物でもありません。 初めて目にした時、ひっくり返るくらい衝撃を受けました。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年9月 6日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前世占い | トップページ | 真剣な悩み »