« 旅の空から | トップページ | 旅の空から5 »

2009年9月10日 (木)

旅の空から2

みなさーん。
私のアホな願いを一緒に祈ってくださって、本当にありがとうございます。
終日雨、っていう天気予報にヘコんでいたんですが、なんとなんと素晴らしい御天気。
今日こそはポール目指して三千里。
ということで、まずは腹ごしらえです。

1hamptons
↑泊まっているB&Bの裏庭で、お弁当をいただきました。

メインストリート沿いにあるB&Bから近所のファーマーズマーケットまで徒歩2分。
焼きたてのバゲットやフレッシュなチーズ、バター、ミルク、そして生ハムにオレンジジュース、トマト、いちじく、ぶどう。見るもの全て美味しそうで、ばかすか買い込んでしまいました。食べきれないので、お庭で水まきをしていたエクアドルから来たハウスキーパーのおばさんと一緒にランチしました。
「私はレイコ」ってだけスペイン語で言ったら「スペイン語話せるの!?」ってスペイン語で訊かれて「いいえ……」って英語で返事しました。ははははは、って笑われました。

2hamptons
↑ほれ。素晴らしい御天気に、素晴らしい裏庭ちゃん。

目指すのは、明日ポールと一緒にいただくランチですっ!
あー。考えただけで換えのぱんつ状態です。
じゃ、行ってきまーす!!!


↓本日も祈りをこめて、こちらにワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

|

« 旅の空から | トップページ | 旅の空から5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわーっ! お弁当。 さりげなく、とっても美味しそうですね。 ポール、是非リンコさんと一緒にお昼ごはん食べてあげてください。


投稿: ロンドン野郎 | 2009年9月11日 (金) 18時46分

郊外もいいな~shine 次はB&Bに泊まろうかなconfident 写真で見た食べ物超美味しそうrestaurant でも食べ過ぎに注意して下さいねdelicious ポールに会えるのを祈ってますshockshine

投稿: メイ | 2009年9月11日 (金) 09時15分

イケイケドンドンで頑張ってくださーい♪
お天気に恵まれようにheart02
応援してまーすheart04

投稿: wasabi | 2009年9月10日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の空から | トップページ | 旅の空から5 »