« 旅の空から2 | トップページ | 旅の空から6 »

2009年9月12日 (土)

旅の空から5

『別館ふにゃら』からの続きです

『ポール探しの旅』のはずがいつの間にか『田舎農場巡り』になってきた今回のハンプトンズ。
ニワトリやタマゴやヤギにかまけているうちに、時刻はお夕飯時になってしまいました。
このままではイカン。
慌ててポールがボーリングをしていた(という噂の)ボーリング場に駆けつけてみましたが、入り口に「土曜日曜月曜のみオープン」という看板が。
どんだけヒマなボーリング場なんじゃい!
と悪態をつき、すごすごとその場を去りました。
次は前回のポール追っかけの旅の時にも立ち寄った、ポールごひいきのイギリス風パブレストラン『NICHOL'S』です。
一番ポール遭遇確率の高い場所はココ。
このレストランの外で今のガールフレンドとチューしてる現場を激写されたポール。
駐車場に立ったリンコ。嫉妬心メラメラです(アホか)。

ドキドキしながらレストランのドアを開けました。
が。
今回もポールはいませんでした……。
ポールがいつも座る席には、アホみたいなカップルが粘っていたせいで、そこに座ることもできなかったし。

13easthampton
↑罪も無いのにアホ呼ばわりされた気の毒なカップル。食事がすんだらさっさと帰りなさい。このテーブルがポールの『いつもの席』なんです。うう。座りたかった……。

仕方ないので前回も激写した、レストラン男性用トイレに侵入。

9easthampton
↑おや。なんだかドアが前よりキレイな気が?(だから何だと)

10easthampton 11easthampton
↑100%間違いなくポールが使ったトイレ。洗面台。ストーカー度変態度、ますます急上昇です。

12easthampton
↑ついでに(?)女性用トイレで自分激写。こんなことをして何が楽しいのか?

NICHOL'Sのトイレがとってもキレイに改装されて、広く清潔になっていてびっくり。ポールが出資したのかしら(絶対違うよな)。

まあ結局ポールにはここでは会えませんでした。
が。
実はこの後、とても素敵な事が……。
うーひっひっひっひひひひ。

<つづく>


↓明日までひっぱるほどの事があったのか!?待て、次号!
人気ブログランキングへ

|

« 旅の空から2 | トップページ | 旅の空から6 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、変!

でも『うーひっひっひっひひひひ』の後がとっても気になります。 何があったんじゃい?

投稿: ロンドン野郎 | 2009年9月13日 (日) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の空から2 | トップページ | 旅の空から6 »