« ブヒとギョエー | トップページ | 週末マーケット »

2009年9月18日 (金)

変な日本語

笑いました。
無茶苦茶笑いました。
ちょっと前のコメント欄にコメントしてくださった方からのリンクで覗いてみたんですが、台湾に溢れる変な日本語のサイト。ホントに笑えました。特にスーパーマーケット編が爆笑ものです。
たとえばコレ。
『ごむ輪は抗菌剤を含んで命知らずのゴムを選し、でつるつる、デリカシー、まつげにきずつけません。』
どんな品物なのか想像もつきません。
特売35元なんですけど、一体何なんでしょう。
是非皆さん見てみてください。爆笑サイトです。
で、ついでにコレなんですけどね。

Link
↑ふにゃニューをリンクしていただけたのは嬉しいんですが、説明文が……。

他のリンク先は大体どんな内容か想像がつくものがほとんどですが(たった一言『タイスキ』でも内容は明らか)、私のだけ『リンコのイカタコニューヨーク生活』……。いいんでしょうか、コレで。だから何やねん?って思われないでしょうか。

いや。それにしても楽しいサイトを教えてくださって、本当にありがとうございます。
皆さんも是非是非チェックしてくださいね。

↓リンコのイカタコ生活にワンクリック!
人気ブログランキングへ

|

« ブヒとギョエー | トップページ | 週末マーケット »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ご指摘を受けまして訂正させて頂きました。http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/4300/kimyou.html

投稿: 甘ちゃん@台湾 | 2010年4月21日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブヒとギョエー | トップページ | 週末マーケット »