« ブタ | トップページ | ブタ線香 »

2009年9月 6日 (日)

真剣な悩み

悩んでいます。
マジで悩んでいます。
どうしたらいいのかわからないんです。
何がって、コレなんですよ。コレ。

51llnbuhjnl_ss400_
前々から欲しい欲しいと思っていた『ビートルズロックバンド』。
やっぱり絶対欲しい!
って思って購入する決心をしたんですけどね。
オプションが三つあるんです。
それは、ゲームソフトのみか、通常のロックバンドについてくるギター型コントローラー付きお得セットか、ビートルズロックバンド専用ヘフナーベース型コントローラー付き特別プレミアムセットのいずれかです。
まずはこれでうううううううううううううううううーんと悩みましたが、物を買う時はいつも後悔したくないので、ちょっと無理してでも一番欲しいものを買う事にしている私(だからいつも貧乏なんじゃ……)。ええいやっとプレミアムセットにしよう!って決心しました。
決心して購入ボタンを押そうと思ったら、ゲーム機本体に三つのチョイスが。
プレステ3、XBOXもしくはWii用のいずれかです。
えええええええええええええええええ。こ、困った。
私実はプレステ2は持っているんです。
でもコレはプレステ3のソフト。
使えるんだろうか?どうなんだろうか?もしか使えなかった場合、プレステ3本体を300ドルぐらい出して買わなくてはならんハメになる。
かといって、XBOXを今更買う気にはなれないし。
Wiiだったら新しくて面白そうなソフトも色々あるし、運動ソフトなんて買ってみたいって前から思っていたからやっぱりWiiにするかなあ。でもWii本体だって250ドルぐらいするしなあ。
えええええええええええええ。そんな高級なゲーム、買ってる場合じゃないじゃんんんん。
コンピューターの前で身悶えして苦しみました。
でも。
ああでもでも。
こんなゲーム画面を見ちゃったら、買わずにはいられませんんんんん。。。。

41ggbpm1brl_ss400_
↑ポールだポールだ。実物よりベースがデカすぎる感じだけど。

あーやっぱり欲しい。
清水の舞台から飛び降りたつもりで買うか???
どうする???
ううううううううううううううううううううううううう。

と悩んだ所でハタと気がつきました。
このゲーム、こういうセットで来るんですよね。

51ody4f7wl_ss400_
↑そう。マイクとギター型コントローラーとドラム型コントローラーまで。巨大セット。

リンコよ。
このごちゃごちゃとゴミと人と犬で一杯な家の中の、どこにコレを置くというんだ?
そして、マイクやドラムやギターが来たって、遊ぶのは私一人。
一人でドラムの前に座ってギター弾いて歌唄うのか?
あんまり寂しすぎやしないか?
無理矢理チョビに付き合ってもらっても、多分ドラムもギターも無理だし、もしかして超無理矢理ポール(消防士の方ね)に付き合ってもらったとしても、ポールは生まれてこのかた見た事もきいたこともないぐらいのオンチなのに、迷惑なだけじゃないのか?一体どうするんだ?

そして、最後に決定的なことに気がつきました。

私、ギターは左利きなんでした……。
右利き用のコントローラーもらっても、弾けないし……。

414r4ajl8ll_ss400_
↑ヘフナーベースは左利き用も作るべきだっっ!なんとかしてくれー。

↓皆さん。リンコ、どうしたらいいと思います?しくしくしく(涙)。
人気ブログランキングへ

|

« ブタ | トップページ | ブタ線香 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

PS3は、先月まで60GBで6万円だったんです。
それが、今月から120GBで3万円に大幅値下げされたので別に高くはないですよ。

年末辺りには、FF13も発売されます。
ブルーレイの映画も見られます。

ただ、ソニー製品は、時限爆弾付きと日本人に馬鹿にされるほど品質が悪くて(良いのは、デザインだけ)どの商品も買って5年後くらいから壊れ始めます。

wiiには、Miiという似顔絵ソフトが入っていて、登録すると自分そっくりの似顔絵がテレビ画面の中でスポーツしたり、踊ったりするので楽しいです。コントローラーが軽いし、振り回すだけなので、誰でもできて良いです。

投稿: イカ | 2009年9月 8日 (火) 07時09分

オプション3種全部買ってください!!
もう買うしかないっす。
そのために本出して,
イン税です。
本だしてください(◎´∀`)ノ

投稿: JK | 2009年9月 7日 (月) 09時45分

ロンドン野郎も結構なビートルズ・ファンですけど、不幸か、幸いか、プレステ3、XBOXもしくはWiiも持っていません。それどころか触ったことさえない、超レトロ野郎です。 だからこういうことでは間違っても、決して、絶対、悩みません。

話に付いて行けん・・・しくしく

投稿: ロンドン野郎 | 2009年9月 7日 (月) 08時56分

しらすです。

いやー!リンコさん面白過ぎます。
「あんまり寂しすぎやしないか?」のくだりがめちゃ面白いです。ドラムに座ってギター弾いて歌ってるリンコさんを想像してみました。ついでにチョビちゃんがドラムを叩いている風景も想像してみました。かわいすぎる。

うーん。左利きならちょっと考えるけど…。話のネタに買ってみては如何ですか。

投稿: しらす | 2009年9月 7日 (月) 07時25分

PS3用のソフトはPS2では動きません。
PS3用のソフトはブルーレイなので。
あと、このゲームは、絶対専用コントローラのほうが楽しいです。ドラムだけでも楽しいけど、やっぱり皆でギター、ベース、ドラムで競い合ったほうが盛り上がります。
チョビ、ドラム叩けるんじゃないでしょうか?(笑

PS3ならば、国コードも気にならない(たぶん)から
お勧めはPS3だと思います。

投稿: おいら@NY | 2009年9月 7日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブタ | トップページ | ブタ線香 »