« キョウコブタ | トップページ | 片付かない »

2009年10月 1日 (木)

ヨン様とラブラブ韓国語

うひひひ。
やってみたんですよ、ヨン様の韓国語DS。
一人でバカ受けしましたとも。

何はともあれコレ、見てください。

1yongjoon
↑ヨン様が出席をとってくれます。はははは……ははは……はーーい!(←マジで声だして返事しないとイカンのよ)。

4yongjoon
↑でもって返事をするとこんなことまで言ってくれる……。しかし、良く出来てるなあ……。

2yongjoon
↑えっっ!マジでっっ!?なんでっっ!?(アホか……)

3yongjoon
↑カリキュラム修了ごとに、ヨン様が贈り物を用意してくださるそうで。
その一つがヨン様の恥ずかしい写真!!!???どんな写真っっ!!???(違うわっ)

しかしコレやってみて思ったんですが、ヨン様ってあくまでも礼儀正しく高潔な紳士のイメージなんですねー。このセリフを「おはようレイコ!今日の調子はどうだい!?」なんて風に変えるなんて、ちょっと考えられないですものね。世の中のちょっと沈んでいた女性達の心をわしづかみにして幸せな恋へと導いた、やっぱり愛の天使なんですねえヨン様。。。
そんなことを考えながら、私が次にやったことといえば。
「れいこ」の名前を「チョビ」に変えて楽しんだぐらいで。はい。すんません。だって、ヨン様がチョビの名前を呼ぶ所を見たかったもんで……(いやそれに、呼んでないし)。


↓肝心の韓国語は、レッスン終了後1時間で全て忘却の彼方に。
人気ブログランキングへ

|

« キョウコブタ | トップページ | 片付かない »

ヨン様」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしい写真!   わはははははは
コメントともどもスクラップさせてくださいませ~~~

投稿: koo | 2009年10月11日 (日) 06時34分

恥ずかしい写真!   わはははははは
コメントともどもスクラップさせてくださいませ~~~

投稿: koo | 2009年10月11日 (日) 06時32分

のーこめんと・・・です・・・が

先日韓国のソウル、明洞をフラフラ歩いていたら、でっかいヨンさまの写真付きのヨンさまのお店が何軒かあって、BBクリームとやらを売っていました。何でヨンさま? でBBクリーム?

お店は勿論120%日本語可。 お客さまもほぼ日本人観光団。 そこに何故、ロンドン野郎が???実に妙なシチュエーションでした。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年10月 2日 (金) 18時27分

私も去年まで韓国語を勉強してたんですが、なかなかハングルを書く機会がないんで忘れちゃう!!と思い早速アマ○ンでヨン様のソフト調べてみました!
…が、安い方が売り切れ(>_<)
リンコさんが買ったお高い方のスペシャルバージョンしかありませんでした。。
私もヨン様のDSソフトやってみたいです~(*_*)

投稿: JADY | 2009年10月 2日 (金) 10時25分

ヨン様の恥ずかしい写真てcoldsweats01

やっぱ全裸に前に垂らした髪の毛でチクビを隠した姿でしょうね。

投稿: イカ | 2009年10月 2日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョウコブタ | トップページ | 片付かない »