« ヨン様とラブラブ韓国語 | トップページ | 玄米モチ »

2009年10月 2日 (金)

片付かない

さっきちょっと携帯をいじっていたんですよ。
お友達のタマキちゃんに、日本の赤外線みたいな機能がiPhoneにもあるんですよー、って教えてもらって、新しい物好きな私は早速それをダウンロード後、色々セッティングしていたんです。
で、ついでにずっと前に買った白バラの花束をドライフラワーにして籠に盛ったやつを写真に撮ってみたら、なんか、なんか、なんていうか部屋の中全体がゴチャゴチャゴチャゴチャと……。
ずっと以前、伯母&リン母軍団が我が家に押し寄せて来た時、自分達のスーツケースやら着替えやらをそこらじゅうにとっちらかして、わやわやになった部屋の中でリン母が一言「アンタの部屋ってほんとに片付かないわねえ」って理不尽なセリフを堂々と放ったことがあったんですが、今しみじみとそう思いました。
ああ。
家中の物を捨てまくりたい。
そして、シンプルで物の少ない部屋で暮らしたい……。

1house
↑お花を撮りたかっただけなのに、なんで鍵束なんでティーポットなんで猫と魚なんでロウソクなんでわけのわからんクリスタル……。


↓それは無理と思うわ、というコンちゃんの声が聞こえる〜〜〜。
人気ブログランキングへ

|

« ヨン様とラブラブ韓国語 | トップページ | 玄米モチ »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)mお久しぶりです。
コメントは付けず覗くだけの日々が続いていました。。
リンコさん部屋って楽しそうなものがたくさんありそう(◎´∀`)ノ
私も片付かない部屋の住人ですが。。。
この間のキョウコブタ、題名見てびっくりしましたよ~。
なぜ私が太ったのをリンコさんが知ってるの?!って(;;;´Д`)

投稿: kyoko | 2009年10月 5日 (月) 00時10分

はじめまして。リンコさん。
いつも楽しくリンコさんのブログ拝見しております。
実は私も、同じく14歳のちょびを飼っているんです。
なんというか、すごく偶然で、リンコさんのチョビをNYのちょび、と私の母と呼んでいるくらいNYのチョビをチェックしているんですが、
日本のチョビも見ていただきたくなって、コメントしています。
どんな風にリンコさんに知らせればいいのかよくわからず、チョビの画像を殆ど死にかけている私のブログにチョビをUPしました。これでみることは可能でしょうか?うちのチョビはお母さんがハスキーでお父さんが雑種なので、茶色くて少しやさしい顔立ちです。最近になって、少し歳を感じはじめたのですが、ほんと元気一杯で食欲旺盛です。チョビが長生きできるように家族全員で支えています。そして、NYのチョビもいつまでも元気で長生きできるように、と想っております。

投稿: TOMOKOチョビ in JPN | 2009年10月 4日 (日) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン様とラブラブ韓国語 | トップページ | 玄米モチ »