« マツゲ | トップページ | リン父個展 »

2009年10月 8日 (木)

チョビの歪んだ愛

実はチョビには片思いの相手がいます。
その名はホプキンス。
一軒おいたお隣に住んでいる、種類は知らんけどヘタレ丸だしな顔をした男の子犬です。
一目会ったその日から恋の花が咲いた(んだと思う)チョビ。
それ以来、ホプキンスを見ると付け回す。
付け回す。
付け回す。
付け回す。
付け回す。
付け回す。
付け回す。
付け回す。
付け回す。
ひたすら付け回します。
そしてヘタレ代表犬ホプキンスは、チョビを見るや逃げ回る。
逃げ回る。
逃げ回る。
逃げ回る。
逃げ回る。
逃げ回る。
逃げ回る。
逃げ回る。
逃げ回る。
シッポは股の間にビシー。
耳はペター。
心底嫌がっていることを、全身で表現しています。
そしてそれを見つめながら、ジリ……ジリ……ジリ……と近寄り付け回すチョビ。
完全にストーカーです。変態です。痴漢です。

1hopkins2hopkins
↑遠くから見つめるチョビ。一歩も動けないホプキンス。

3hopkins4hopkins
↑チョビの視線の先には。 ↑常に固まっているホプキンス。

5hopkins
↑どこにいても誰と何をしていても、ホプキンスを見つめているチョビ(ていうか監視?)。

6hopkins
↑なんであそこでじっとしてるのかな?
と、ブリっこしてみるチョビ。あんたのせいやあんたの。

でも。
それを見ているのが結構楽しい私もストーカー?

↓ごめんよホプキンス。でもチョビは一生諦めないと思うわ。
人気ブログランキングへ

|

« マツゲ | トップページ | リン父個展 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】
酒井法子と高相祐一が野外セックスしているところを盗 撮したという裏DV Dが、盗 撮モノとしては超高額のなんと!?16万円で出回っている!?
最近のりピー関連の商品がやたら売れたり、過去のものがオークションで高値で落札されたり、ワイドショーの視聴率が良かったりで、業界では『のりピーバブル』と呼ばれてるあたりからも興味が湧いてくる話だが・・・。


http://sakainorip.blogspot.com/


ネット上ではのりピーとセックスしたという人物の噂などもあり、もしかしたら本物では?という意見も飛び出している。


http://sakainorip.blogspot.com/

投稿: 酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】 | 2009年10月11日 (日) 20時19分

うははっ超カワイイ(笑)
見つめるだけで満足なのね、乙女なチョビちゃん^^
でもストーカー的に見つめちゃダメよ^_^;
昔からこうなのかしら?
そういえば、大人な大きさのチョビちゃんしか見たことないなぁ。
子犬の頃のチョビちゃんはどんな子だったんだろ??画像があったら子犬チョビをいつかUPして下さい~^^

投稿: JADY | 2009年10月 9日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツゲ | トップページ | リン父個展 »